2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 会津はすっかり・・・・秋なのです! | トップページ | グレース受診! »

2015年9月22日 (火)

一人っ子って・・・・

子供が小さい時は、学校の先生、まわりから『一人っ子だから、何でも買い与える、ひ弱、かわいそう』などと、言われた。typhoon

そうかな?一人っ子でも よい所もあるでしょう。eye

同じ一人っ子のママから、励ましてもらいなんとか乗り越えられた。scissors

一昨日、ある方と話しをしていて、結婚しない?できないのは・・・・小さいころの育て方だと、言われてしまった。sign02

『うちは、兄弟がいっぱいいてよかった』と。

結婚は たかが決める事だし、でも、私の育て方が原因なのかしら。crying

かなり傷ついた私をグレ&ふく坊が 慰めてくれた。catThank  you!cat

この人は他人に対して、きつい言い方の人だからとは・・・・思うけれど。think

私は 嫌だ!angryangryangry

自分にあまい私、他人にも同じで、64年生きてきたのだから、このままで行きまっせ!scissors

Gracefuku

« 会津はすっかり・・・・秋なのです! | トップページ | グレース受診! »

コメント

 久しぶりに開いてビックリ!
リニューアル、おめでとうございます。

 この間は色鉛筆、失礼しました。ちょっと熱が冷めてしまってるのですが、月に一度は参加する予定です。

 一人っ子だろうと、何人っ子だろうと、今の時代はなかなか結婚しませんね。親の育て方なんて関係ないと思いますが・・・

お気楽さん、お久しぶりです。
本当は すっかり新しくしたかったのです。自分だけのダイアリーにと考えたのですが・・・
見つかっちゃいましたね。(ハハハ)
色鉛筆画は Mさんと二人でした。住人のKさんと三人でおしゃべりもできて
cat楽しい午後でした。
めまい、大丈夫ですか。お大事にしてください。私は毎朝5時過ぎに起きて、6時25分からの
ラジオ体操、小松菜+セロリ+バナナ+牛乳(豆乳)のジュースを飲む事、5ヶ月前から
続けているので、なんとか元気です。
でも、婦人消防・自治会婦人部・こぶん運営委員と、忙しいです。これからも宜しくです。
シェルのデコパを りぼんで教えてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/62329713

この記事へのトラックバック一覧です: 一人っ子って・・・・:

« 会津はすっかり・・・・秋なのです! | トップページ | グレース受診! »