2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ

2015年9月26日 (土)

グレース受診!

グレースの咳、足が心配で、5時の予約で 病院に行った。裕子先生はOTANIのイベントがあり、赤松先生が診てくれて、血液検査・心臓のレントゲンなどする。

大きな問題はなくほっとしたが、やはり中年になり、腎臓注意の年頃なので、フードを腎臓サポート系にしていくことになった。本当におとなしくりっぱな患者のグレースでした。

fouronetwofive!!(Good  Cat!!)Conv0009

ジュン、ジャルならば・・・シャーッ、ふぁっー、ガブっなのに。cat

2015年9月22日 (火)

一人っ子って・・・・

子供が小さい時は、学校の先生、まわりから『一人っ子だから、何でも買い与える、ひ弱、かわいそう』などと、言われた。typhoon

そうかな?一人っ子でも よい所もあるでしょう。eye

同じ一人っ子のママから、励ましてもらいなんとか乗り越えられた。scissors

一昨日、ある方と話しをしていて、結婚しない?できないのは・・・・小さいころの育て方だと、言われてしまった。sign02

『うちは、兄弟がいっぱいいてよかった』と。

結婚は たかが決める事だし、でも、私の育て方が原因なのかしら。crying

かなり傷ついた私をグレ&ふく坊が 慰めてくれた。catThank  you!cat

この人は他人に対して、きつい言い方の人だからとは・・・・思うけれど。think

私は 嫌だ!angryangryangry

自分にあまい私、他人にも同じで、64年生きてきたのだから、このままで行きまっせ!scissors

Gracefuku

2015年9月16日 (水)

会津はすっかり・・・・秋なのです!

古町のお祭りで、姪のご主人と息子が写っていました。姪の子供は??

なんと言うのかな?eye

それにしても、ちょっと見ないうちに 凛々しい青年です。会津の景色をみに行きたいな!

婦人消防・自治会役員・こぶん運営委員が終わらないと、だめかな。

アートフェスタもあるしね。cat

Photo


Photo_2


Photo_3

リニューアルしました!

Weatherreport


自分の日記として、再スタートしました。

« 2014年5月 | トップページ