« またしても・・・・なぁが~い休日でした! | トップページ | 我が家のレジェンド・CAT ジャルちゃん! »

2014年5月 1日 (木)

4ねこ最後のジャルちゃんがファイナルステージに!

ブログは長い、ながぁ~いお休みから カムバック。

ジャル20歳7か月、3月下旬に鼻のトラブルで診てもらい、点鼻、点眼、輸液にステロイドなどで 快復した。一安心と思ったら 4月下旬に鼻の音が大きくなり、呼吸に影響が出てきて、蒸しタオルで何回も鼻を温めたりしてもだめで、酸素ハウスもレンタルした。ジャルは酸素ハウスを嫌がったので 歩けるうちは使わないことにした。

鼻が利かないので食欲ゼロ。一昨日まではスープを口につけてあげると 少し舐めていたが、昨日からは それも拒否。

嫌がることはやめて、輸液の吸収は良いので 続けている。

昨日の夜から大きな鼻の音が 少なくなってきたが、今度は老衰にスイッチした。

食べていないので日に日に弱っていく。食べていないのにトイレも行くし、ステップを上り押入れにも入る。

足もヨタヨタしてきている・・・・そっと撫でながら 懐かしい話をいっぱいするとなんだか嬉しそうな ジャルちゃん。

今日は何とか無事に終わりそうだ。 いま・ここの時間を大事にしなくては。

ジャルは4ねこのラストランナー、ヨヨ、ジュン、ホームズ、ジャルが4ねこだから・・・・・・

I  LOVE  4NEKOS !

Relaxjal

Sleepjal

|

« またしても・・・・なぁが~い休日でした! | トップページ | 我が家のレジェンド・CAT ジャルちゃん! »

コメント

JAL20歳8ヶ月が 2015年5月に旅立った。
今は グレース&ふく坊だけ。
みんな、あっちに行ってしまいました。
虹の橋は 賑やかになっていることでしょう。ドン、ヨヨ、ジュン、ホームズ、ジャル
そして 久太くんと大きな声で 名前呼んでみる。グレースはジュン、ホーチャン、ジャルを探す・・・ふく坊は ジャルしか知らないけれど、ホームズの写真は何度も見せているのでcatわかるかな!

投稿: 4nekomama | 2015年8月15日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/59566345

この記事へのトラックバック一覧です: 4ねこ最後のジャルちゃんがファイナルステージに!:

« またしても・・・・なぁが~い休日でした! | トップページ | 我が家のレジェンド・CAT ジャルちゃん! »