« 宮沢のお土産 | トップページ | 4ねこ最後のジャルちゃんがファイナルステージに! »

2013年10月 3日 (木)

またしても・・・・なぁが~い休日でした!

ちょっ、ちょっとがこんなに ブランクが空いてしまうなんて とほほだなあ!

 

デコパージュ石鹸との出会いは去年10月の中旬だったかしらhappy01Mrs.Fさんから教えてもらい、大好きになって作った数は???2000個くらいかも。いつになったら 厭きるのかとまわりは にぎやかだけれど。今生ではこのまま続けていくことでしょう。

 

昨日は ほっとに今までのおさらいとして 飾らせてもらいました。(Thank  you!)

 

ほっとの皆様に感謝!やはり動物柄が多かった。今年のクリスマス柄も可愛いのがいっぱいで、嬉しくなってしまう。そろそろクリスマス柄をスタートさせましょうか。

 

待っていてくれるところが増えて、きゃっほ~幸せです。

Christmas


Flowers


Favorite

|

« 宮沢のお土産 | トップページ | 4ねこ最後のジャルちゃんがファイナルステージに! »

コメント

ええっ!2000個ですか!?
1000個は超えていると思いましたが・・・

 すごいとしか、言いようがありません。もうこうなったら、行くところまで行って下さい!

みんなに幸せを分けて、素晴らしいです。ほっともたくさん分けて頂いて、感謝です。

投稿: お気楽 | 2013年10月 6日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/58314199

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・・・なぁが~い休日でした!:

« 宮沢のお土産 | トップページ | 4ねこ最後のジャルちゃんがファイナルステージに! »