« 2013年8月 | トップページ | 2014年5月 »

2013年10月 3日 (木)

またしても・・・・なぁが~い休日でした!

ちょっ、ちょっとがこんなに ブランクが空いてしまうなんて とほほだなあ!

 

デコパージュ石鹸との出会いは去年10月の中旬だったかしらhappy01Mrs.Fさんから教えてもらい、大好きになって作った数は???2000個くらいかも。いつになったら 厭きるのかとまわりは にぎやかだけれど。今生ではこのまま続けていくことでしょう。

 

昨日は ほっとに今までのおさらいとして 飾らせてもらいました。(Thank  you!)

 

ほっとの皆様に感謝!やはり動物柄が多かった。今年のクリスマス柄も可愛いのがいっぱいで、嬉しくなってしまう。そろそろクリスマス柄をスタートさせましょうか。

 

待っていてくれるところが増えて、きゃっほ~幸せです。

Christmas


Flowers


Favorite

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年5月 »