« ホームズ君の三回忌 | トップページ | 宮沢のお土産 »

2013年8月29日 (木)

再なが~~いブランクでした!

忘れたわけじゃないけれど・・・・・やっぱり 忘れていたかなぁ!eye

暑い夏も そろそろファイナルステージかしら。

ルナさんの所には 新しい家族・楓ちゃんが加わって 5ニャンズとなった。

わが家のジャルは日曜日(9・1)に ”20歳”になる。

おめでとう ジャルちゃん!

○坂でタカに出会い、我が家に来てくれたね。いつも小さくなっていたジャルさん、今はあなたの時代ですよ。

真由子さんから 『ジャルの時代も大事にして』と、言われています。

ジュンは19歳、ホームズは20歳、ジャルは21歳を目指しましょう。

これからも 我儘いっぱい言ってください。ジャル バンザイ!

一緒に”生”を楽しみましょう。

Jalscute

タカに目薬をさしてもらうジャルさん
Jalcare1

Jalscare3




|

« ホームズ君の三回忌 | トップページ | 宮沢のお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/58089759

この記事へのトラックバック一覧です: 再なが~~いブランクでした!:

« ホームズ君の三回忌 | トップページ | 宮沢のお土産 »