« 再なが~~いブランクでした! | トップページ | またしても・・・・なぁが~い休日でした! »

2013年8月31日 (土)

宮沢のお土産

24日の法事で 南会津の実家に行く。

日差しは強くても、日が落ちると寒いくらいの秋風が吹いていた。

たくさんの赤とんぼ!空気もおいしかった。

主人の両親が他界してからは だんだん遠くなる実家。

お姉さんたちも80歳超え、高齢になってきたので できるだけ楽しい時間を作りたいものだ。

キヌイさんから 庭の花を土産に頂く。帰宅して 母の所に飾った。

会津の両親も照子ママも『きれいだねぇ』と、言っているようだ。

Dearterukosan

明日は9月、ジャルちゃん 20歳おめでとうございまぁ~す!

Jalscute

|

« 再なが~~いブランクでした! | トップページ | またしても・・・・なぁが~い休日でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/58098160

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢のお土産:

« 再なが~~いブランクでした! | トップページ | またしても・・・・なぁが~い休日でした! »