« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月31日 (土)

宮沢のお土産

24日の法事で 南会津の実家に行く。

日差しは強くても、日が落ちると寒いくらいの秋風が吹いていた。

たくさんの赤とんぼ!空気もおいしかった。

主人の両親が他界してからは だんだん遠くなる実家。

お姉さんたちも80歳超え、高齢になってきたので できるだけ楽しい時間を作りたいものだ。

キヌイさんから 庭の花を土産に頂く。帰宅して 母の所に飾った。

会津の両親も照子ママも『きれいだねぇ』と、言っているようだ。

Dearterukosan

明日は9月、ジャルちゃん 20歳おめでとうございまぁ~す!

Jalscute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

再なが~~いブランクでした!

忘れたわけじゃないけれど・・・・・やっぱり 忘れていたかなぁ!eye

暑い夏も そろそろファイナルステージかしら。

ルナさんの所には 新しい家族・楓ちゃんが加わって 5ニャンズとなった。

わが家のジャルは日曜日(9・1)に ”20歳”になる。

おめでとう ジャルちゃん!

○坂でタカに出会い、我が家に来てくれたね。いつも小さくなっていたジャルさん、今はあなたの時代ですよ。

真由子さんから 『ジャルの時代も大事にして』と、言われています。

ジュンは19歳、ホームズは20歳、ジャルは21歳を目指しましょう。

これからも 我儘いっぱい言ってください。ジャル バンザイ!

一緒に”生”を楽しみましょう。

Jalscute

タカに目薬をさしてもらうジャルさん
Jalcare1

Jalscare3




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »