« かしわばアジサイ | トップページ | ホームズ君の三回忌 »

2013年6月30日 (日)

あーっ また・・・・・・ブランクが空いてしまった!

やれやれ、6月も今日でお終いだ・・・・・(ふーっ)

会社の石鹸デコパ(600個)完成した。後はラベル注文して、貼り付ければすべて完了。

終わった途端に 体調不良になった。

今日は家でのんびりしたが、いまいちだ。喉も少し痛いので 風邪かもしれない。

明日は 中井さんで明後日は 甲状腺の定期検査だ。

疲れが取れないので今夜も早寝しようっと。

Bouna  notte !

Jal

|

« かしわばアジサイ | トップページ | ホームズ君の三回忌 »

コメント

 わあ、とうとう600個、終わったんですねえ、快挙! おめでとうございます。

 合間合間に、ほっとにもいくつも持ってきて下さったから、本当のところはいくつ作られたのかしら?素晴らしいです。

 私はほっとカフェのために「ケーキ」作りの日々ですが、残念なことにお客が・・・

 でも、ステキなコーヒー焙煎所が近所にあったのも分かって、副産物はいろいろと・・・

 4nekomamaさん、お疲れを癒しにまたお出でくださいね。美味しいコーヒーを仕入れました!


 

投稿: お気楽 | 2013年7月 4日 (木) 09時31分

お気楽さん、ありがとう!
去年の今頃は まだ石鹸デコパージュに
であっていませんでしたよね。

教えて頂いたのが11月初旬だったような。(*^。^*)
良いものに引き合わせて頂き、お気楽さんに感謝!
Tanti grazie!
メンタル面の影響も少々あり、
体調悪しな私。
明日、カフェに行きますよ。

投稿: 4nekomama | 2013年7月 4日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/57698575

この記事へのトラックバック一覧です: あーっ また・・・・・・ブランクが空いてしまった!:

« かしわばアジサイ | トップページ | ホームズ君の三回忌 »