« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

あーっ また・・・・・・ブランクが空いてしまった!

やれやれ、6月も今日でお終いだ・・・・・(ふーっ)

会社の石鹸デコパ(600個)完成した。後はラベル注文して、貼り付ければすべて完了。

終わった途端に 体調不良になった。

今日は家でのんびりしたが、いまいちだ。喉も少し痛いので 風邪かもしれない。

明日は 中井さんで明後日は 甲状腺の定期検査だ。

疲れが取れないので今夜も早寝しようっと。

Bouna  notte !

Jal

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

かしわばアジサイ

照子ママの大好きなアジサイの花。

ショコラで2週間くらい前にアレンジした中の、かしわばアジサイはまだ元気でいてくれる。

Tanti grazie !!

今日はとってもお疲れモードな私。出かけるとかなり疲労が抜けなくなってきたよ。もうおばぁちゃんなんだねえwobbly今夜は早寝しよう。

明日も早起きでサッカー・コンフェデをテレビ観戦しなくては。

Junearrenge

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

宮崎ディブリュッケさんから

いつも動物柄は あちこちチェックしている。eye

この店は種類が分けてあり、買いやすい。時々は柄が大きすぎて 石鹸には向かない時もあるが 今回は また、また大ヒット!heart01

なんて可愛いちゅーた君たちだろう。happy01scissors

これからクリスマスに向けて人気が出ると思う。嬉しいなあ!happy01追加購入決定です。

依頼の600個まであと一頑張り、今月中には納品できるだろう。

終わったら 赤坂、青葉区、仙台の石鹸デコパージュだ。

7月は クリスマス用をスタートしなくてはsweat01

Soap1Soap2




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »