« 気が付いたら・・・・ | トップページ | ジャルのお気に入り! »

2013年5月22日 (水)

また、ブランクが・・・・・

おっと また長いブランクになるところだった。eye

今日は、赤坂にジャルの目薬をもらいに行った。hospital

一ツ木通りで 松月のおかみさんとばったり、懐かしい話に花が咲いた。impact

前回、もう昔の事は思い出せないのよと言われ・・・・ショックだったけれど 今日は思い出してくれて 色々な昔話ができた。(本当に嬉しかった)scissors

近いうちに甘味を食べに寄ろう。

すっかり様変わりした赤坂の町だけれど 照子ママは好きな町だった。lovely

黒塀の千代新、中川、川崎の高級料亭もなくなり、Kタウンと化してしまった。

京都の祇園はしっかりと守られていて羨ましいなあ!

なんでもかんでも 新しいものとは とほほなかぎりだ。Fuku3
生後3か月の ふく坊(かわいい!)貯金箱の上でZzzzzzzz

|

« 気が付いたら・・・・ | トップページ | ジャルのお気に入り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/57438573

この記事へのトラックバック一覧です: また、ブランクが・・・・・:

« 気が付いたら・・・・ | トップページ | ジャルのお気に入り! »