« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月28日 (火)

ジャルのお気に入り!

ジャルは食事の量がかなり・・・・・減ってきた。weep

ペットフォレスト、シマホで色々な種類のごはんを買う。

猫たちの食事はかなりのストックがあるよ。eye

BINちゃんと私の食糧も、早く買わなくてはなりません。riceballbread

災害に備えてのストック、1週間分は必要だと ニュースで言っていた。

ジャルの視力はどれくらいのものなのかなあ!

19歳8か月のジャルちゃん、21歳めざせ~!ご飯を 食べてくださいねぇ。

Jalfavorita2


Jal

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

また、ブランクが・・・・・

おっと また長いブランクになるところだった。eye

今日は、赤坂にジャルの目薬をもらいに行った。hospital

一ツ木通りで 松月のおかみさんとばったり、懐かしい話に花が咲いた。impact

前回、もう昔の事は思い出せないのよと言われ・・・・ショックだったけれど 今日は思い出してくれて 色々な昔話ができた。(本当に嬉しかった)scissors

近いうちに甘味を食べに寄ろう。

すっかり様変わりした赤坂の町だけれど 照子ママは好きな町だった。lovely

黒塀の千代新、中川、川崎の高級料亭もなくなり、Kタウンと化してしまった。

京都の祇園はしっかりと守られていて羨ましいなあ!

なんでもかんでも 新しいものとは とほほなかぎりだ。Fuku3
生後3か月の ふく坊(かわいい!)貯金箱の上でZzzzzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

気が付いたら・・・・

また、ブランクが開いてしまった!

昨日の色鉛筆画は13時スタートだった。難しいけれど色が出来上がっていく過程がいいなあ!

お気楽さんのバナナはとてもおいしそうに見えた。cat

今日は日本橋にBINちゃんと出かけた。まるがの蕎麦は Good!

K産業,この8月で25周年だ。

Masaruさんにロゴもデザインしてもらい、名刺・封筒も新しいデザインになった。

Masaruさんに作ってもらいたかったので 嬉しく幸せだ。

石鹸デコパも記念品に添えることになったので、気合を入れて心を込めて作らねば。

Gizaneko

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »