« 2012年3月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年10月28日 (日)

なが~~いブランクでした!

今年も残り2か月と少し、早いなあ!

 

照子さんの一周忌もすぐに来てしまいそうだ。think

 

去年の今頃は 土鍋でご飯を炊いて、茄子のみそ炒め、おでんなど持ち寄って一緒に お昼を食べていた。(寂しい)

 

今日は 春に三越で仕立てた紬の着物に 龍村の帯を締めて 日本橋に出かけた。

 

絽、竪絽の着物、絽の長じゅばんのお手入れを 三越に依頼。

 

羽田さんに辻が花の帯の事で質問した。やはり辻が花の帯には織の着物はあわない、染めの着物が良いですよと アドバイスしてくれた。

 

ようやく着物の季節到来だ。あたたかくて嬉しい!cat

 

ふく坊が 帯締めにとびかかりそうで ひやっとしたよ。sweat01

 

(ふく坊、高いのだからねpout

ふく坊も1歳5か月、大人に近づくかな??(いやいや・・・まだだよ)

 

Mitsukoshi


Fukukun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2013年4月 »