« 寂しい日曜日! | トップページ | 照子ママ・・・・またね! »

2011年12月10日 (土)

照子さんとの時間

朝から5時くらいまで ホームですごしている。日毎にファイナルに向かっている照子ママ。昨日はとても痛みがひどく、痛み止めも余り効かなかったようだ。今日は穏やかで、すごくいい笑顔で、私を見ていた。あまりにも見るので涙がでてしまいわからないようにするのがたいへんだった。

Conv0011 Conv0009

BINちゃんも長期出張から今夜帰宅、崇行も明日はようやく時間ができるので 4人揃う。もう大きな痛みが来る前に・・・・・病気の苦しみから解放させてあげたいと思っている。呼吸が苦しくなる事も 多々ありなので部屋には酸素の機械が置かれている。久太くん、もう近くに迎えに来ているのかな!

|

« 寂しい日曜日! | トップページ | 照子ママ・・・・またね! »

コメント

毎日がお辛いことでしょうね。
私の母の時のことを思い出します。

苦しむ姿を見たくなくて、
「もう、延命治療はしないで下さい」と、きょうだいで話し合って医者に訴えに言ったとき、ほんとに辛かったです。

お察しします・・・としか言えません。

投稿: お気楽 | 2011年12月10日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/53450021

この記事へのトラックバック一覧です: 照子さんとの時間:

« 寂しい日曜日! | トップページ | 照子ママ・・・・またね! »