« ダイナミックアレンジ! | トップページ | 照子さんとの時間 »

2011年11月27日 (日)

寂しい日曜日!

朝、ホームズがチラチラ、???ホームズに話しかける。

PCを開くと Nさんのびぃちゃんが夕べ旅立ったとのメールが入っていた。

Photo

まだ1歳になったばかりのびぃちゃん、白血病だなんて・・・・お家で Nさんご夫妻、むうさん、ちみさんと一緒だったから 怖くはなかったと思うけれど 早すぎる。

今は痛みや苦しみから解放されて、前のわんぱくびぃちゃんになって虹の橋を駆け回っていると思う。ジュン、ホームズ、我が家の面々とも会っているだろう。びぃちゃん、またね!あと14年4ヶ月したら 会えるね。

その前にも 夢で会いましょう!

パパ、ママ、むうさん&ちみさんを元気づけてあげてね。

これからも 宜しくねびぃちゃん!

照子さんは痛みがひどくて 食事もそこそこに寝てしまったよ。腹水で苦しそうだった。つらい!どうか痛みがこれ以上ひどくならないように祈るばかりだ。

Conv0010 新宿御苑で

|

« ダイナミックアレンジ! | トップページ | 照子さんとの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/53348883

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい日曜日!:

« ダイナミックアレンジ! | トップページ | 照子さんとの時間 »