« 学習する仙台っ子・ふくちゃん! | トップページ | ちっちゃい旅・初めての清里訪問 »

2011年9月13日 (火)

ふくちゃんvsグレースの大バトル!

sad今朝、バトルが突然に始まって、BINちゃんの部屋から私の部屋にdashdashimpactドドッ、ドドッーくんずほぐれつの大バトル!私は悲鳴を上げるも、BINちゃんは下からやってきて、家族なんだから本気で咬みゃしないからと言い、笑っている。ふくちゃんはパッと離れて椅子の下に逃げ込み、グレースはフッフッとしながら 下に降りていった。

ふくちゃんは悠然とでてきて・・・・・顔を洗い出した。なーによ、心配して損しちゃったよ。

もう 猫の喧嘩にはノータッチだ。前の時もまるでdashdashimpactを スポーツみたいに楽しんでいるようだったなあ!

猫の気持ちは いまだにわからん(ヤレヤレ)それにしても 仙台っ子・ふくちゃんもたりますなあ。think

Conv0003 Conv0036 Conv0009

|

« 学習する仙台っ子・ふくちゃん! | トップページ | ちっちゃい旅・初めての清里訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/52721429

この記事へのトラックバック一覧です: ふくちゃんvsグレースの大バトル!:

« 学習する仙台っ子・ふくちゃん! | トップページ | ちっちゃい旅・初めての清里訪問 »