« ふくちゃんvsグレースの大バトル! | トップページ | 仙台っ子・ふくちゃんは超わんぱくかも・・・ »

2011年9月14日 (水)

ちっちゃい旅・初めての清里訪問

先月27日、新宿からあずさに乗り、小淵沢で小海線に乗り換えて新先生のショップに行って来た。

治田さんに昼、夜の2回のシッターをお願いして 久しぶりの遠出だった。車中で駅弁の朝食をとった。満席だったので指定を購入していて良かった。

清里の駅から 先生の所まではワンメーター、写真で見たとおり素敵なお店!作品展も終わりが近かったので 先生ともゆっくりお話が出来、作品も見れた。

コーヒーを立ててくださって テラスで頂いた。たくさんのグリーンに包まれて飲むコーヒーは格別だ。

近所の猫さんも挨拶に来てくれた。happy01清里滞在時間は約3時間と短かったけれど 中味の濃い良い時間を過ごし幸せな一日だった。

帰りは先生のお薦めのハムのお店でソーセージ、ベーコンを買う。また 秋にも行って見たいなあ!

新先生、ありがとうございました!今週は経堂の教室で後半のクラスが始まる。

Conv0030 Conv0029 Conv0031 Conv0032

|

« ふくちゃんvsグレースの大バトル! | トップページ | 仙台っ子・ふくちゃんは超わんぱくかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/52730930

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい旅・初めての清里訪問:

« ふくちゃんvsグレースの大バトル! | トップページ | 仙台っ子・ふくちゃんは超わんぱくかも・・・ »