« 仙台っ子・ふくちゃんは超わんぱくかも・・・ | トップページ | ふくちゃん2ヶ月 »

2011年9月24日 (土)

ふくちゃん台風衰えしらず!

ワクチン接種した次の日(19日)朝から元気&食欲なし。明美ちゃんが遊びに来てもいつもとは違う。

赤坂までたかの車で連れて行くと 高熱ありで入院となる。しばらくは入院か。happy01

20日の朝、小見先生から電話で 夜に注射をすると元気になり、モリモリ食べて、遊びたいーと騒ぎ、別室に入れて朝を迎えたが、朝から早く出せーーと・・・・・早く退院してもらいましょうと言う事で お迎えに行く。(ヤレヤレ)coldsweats01

もう少し入院でもよかったのになあ!更にパワーアップして戻って来たふくちゃんだ。think

今朝、院長に早く去勢手術したいとお話しするも やはり10月中旬になる。我が家始まって依頼の暴れん坊だよ。びぃ2号だなあbearing

ふくちゃんは、ジャル、グレースには一日に2,3回は大目玉をもらっている。

ふくを厳しく躾けてちょうだいなsmileジャルグレース。台風は去っても いまだ我が家の台風は衰え知らずだ!sweat01

缶を捨てに行き戻るとBINちゃんがニコニコしながら『ほら、あそこだよ!』

見るとエアコンに乗っかっていた。液晶テレビの上からジャンプしたらしい。ヒエーッsad

Conv0017 Conv0021 Conv0018

|

« 仙台っ子・ふくちゃんは超わんぱくかも・・・ | トップページ | ふくちゃん2ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/52821033

この記事へのトラックバック一覧です: ふくちゃん台風衰えしらず!:

« 仙台っ子・ふくちゃんは超わんぱくかも・・・ | トップページ | ふくちゃん2ヶ月 »