« 仙台っ子・ふくちゃんその後 | トップページ | 学習する仙台っ子・ふくちゃん! »

2011年9月 3日 (土)

いやだよ!エリザベスカラーなんて!

退院後も しばらくはエリザベスカラーをつけてと 先生から言われたが、二日間しかもたなかった。シニア猫の方に気がいっていて あまり耳が気にならなかったようだ。

グレースは ふくちゃんの近くにいって・・・・見る!見る!ガンミだ。(小心なくせに)

ふくちゃんも負けずに 身体を大きくする、グレースも大きく見せようとするので、私が

グレースはじゅうぶんに大きいのだからねと。happy02 一度、取っ組み合いみたいになったが 二人とも離れると パタンと身体を横たえた。まるで いい汗かいたよみたい!

猫のことは猫たちに任せるしかないね。今日は台風のために 家に缶詰状態だけど まっこいう時は 静かにしているが安全だ。

Conv0025 Conv0024

|

« 仙台っ子・ふくちゃんその後 | トップページ | 学習する仙台っ子・ふくちゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/52637508

この記事へのトラックバック一覧です: いやだよ!エリザベスカラーなんて!:

« 仙台っ子・ふくちゃんその後 | トップページ | 学習する仙台っ子・ふくちゃん! »