« いやだよ!エリザベスカラーなんて! | トップページ | ふくちゃんvsグレースの大バトル! »

2011年9月10日 (土)

学習する仙台っ子・ふくちゃん!

こらっ、あっだめだめ!あーっ・・・・・ガッシャーン。大きくなったふくちゃんはきかん坊!

でも お姉さん達に追いかけられて怒られると ゴメンナサイとでもいうみたいにふせー&ころりんとする。cat私から 怒られると、小さくなって隠れる。子猫をすっかり忘れていた私であった。こんなにも動いたのか・・・・・9年前は 私も若かったから そんなに問題もなかったのだ。

みちのくから大きな明かりを運んできてくれた ふく君、ありがとうね。虹の橋の面々も喜んでいると思う。ジャルもグレースも追いかけたりと元気になってきた。ふく君が元気に育ちますように 八百万の猫神様 宜しくお願いします。(ニャム)

Conv0004 Conv0005 Conv0015 Conv0014

|

« いやだよ!エリザベスカラーなんて! | トップページ | ふくちゃんvsグレースの大バトル! »

コメント

超かわいいです~!!!
怒られて伏せ&コロリンのポーズ
想像しただけで胸がキュンキュンします(*≧m≦*)

投稿: kakio | 2011年9月11日 (日) 16時43分

kakioさん、ありがとう!
おとなしくしている時は まさにエンジェル!
でも、動き出すとむかしあばれはっちゃくというのがありましたが、あばれふくちゃんです。

もう後数分でhappy01お寝んねタイム!

ドアを閉めればscissorsconfidentこれで今日も無事に一日の終わり。

ジャル、グレースと大人のお時間の 始まりですよ。

投稿: 4nekomama | 2011年9月11日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/52696068

この記事へのトラックバック一覧です: 学習する仙台っ子・ふくちゃん!:

« いやだよ!エリザベスカラーなんて! | トップページ | ふくちゃんvsグレースの大バトル! »