« ふくちゃん台風衰えしらず! | トップページ | おおっ 空が近~~いよ! »

2011年9月29日 (木)

ふくちゃん2ヶ月

わが家に来て28日で 2ヶ月のふくちゃん。cat耳腫れ、ワクチン熱など2回も入院したけれど元気に育っている。

今朝はホームズのい遺影に寄りかかったり、写真に向き合ったりしていた。ホームズは何を語りかけたのかなあ!

8日は去勢手術、いよいよ大人になるのだね。

26日に仙台から第二弾の子猫達がやってきたようだ。みんな幸せになるんだよ。

昨日、kakioさんが遊びによってくれた。ふくは膝に乗り、そばをグレースが通るとkakioさんの膝上で気が大きくなっているので、チョイ、チョイとグレースにちょっかいをだしていた。

きかんぼうだから まだまだジャル&グレースに躾けてもらわなければだめだ。

お二方、宜しくねー。(ペコリ)

今朝もカーテンレールから、降りられなくなり、しかたがないので助けた。

Conv0007 Conv0013 Conv0024

|

« ふくちゃん台風衰えしらず! | トップページ | おおっ 空が近~~いよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/52859161

この記事へのトラックバック一覧です: ふくちゃん2ヶ月:

« ふくちゃん台風衰えしらず! | トップページ | おおっ 空が近~~いよ! »