« ホームズ君19歳10ヶ月、ありがとう! | トップページ | 仙台からやってきた 新しい家族! »

2011年7月12日 (火)

2011年って!

1月末に 母の癌の転移、そして末期の宣告、3月に60歳になった日に未曾有の地震、津波の災害、そしてホームズとの別れ、昨日は 友人が肺がんで、すでにステージ4と言われる。

おおよそ医者とは縁のない、篤子さんが・・・・・信じられなかった。玲子さんと夕方お見舞いに行く。ナースステーションのそばの部屋で 酸素吸入の管は鼻に入っていた。抗がん剤治療を 始める事にしたと笑顔で話してくれた。

この前一緒に60歳の食事会したばかりなのに 辛い!

なんとか薬が効いてほしいと願い祈るばかりだ。 この2011年は どうなっているのだろうか。

今日は ホームズの初七日だ。南里さんからの百合の花がきれいで いい匂いがしている。kakioさんからのモカラ、るりたまも可愛い!

なんだかとても疲れて 眠いZzzzzzzzおやすみなさい。

Conv0051 Conv0047

|

« ホームズ君19歳10ヶ月、ありがとう! | トップページ | 仙台からやってきた 新しい家族! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110378/52190745

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年って!:

« ホームズ君19歳10ヶ月、ありがとう! | トップページ | 仙台からやってきた 新しい家族! »