« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月 3日 (金)

忙しい一週間だった!

先週の土曜日深夜に、照子さんがリビングで転倒・・・・T君が夜勤で 会話もシッカリ出来て彼が一階に行っている間に動き、フロアーの中央で倒れこんでいたようだ。

日曜日はランチも食べなくて、少しだけドライブをする。月・火は食欲なくて 点滴を入れる。家から持参の素麺、スイカは喜んで少し食べた。点滴のおかげで 水曜日から食欲も戻り、リビングにも出てきているが、立ち上がるのがかなり大変なことになってきている。癌の痛みもでてきている。背中や足を摩ると 気持ちがいいと喜んでくれる。今週は毎日、ホーム通いだ。

昨日は 友人のケアホーム開所祝賀会があり、 Sさんの車でるまさやに行った。80人近い人で賑わっていた。cakewinebananawinericeball

12日から、4人のお嬢さんたちの生活がスタートする。runnote

サポートクラブのCさんの大きな後押しと頑張った友人Fさん・・・・本当におめでとう!

私もチョッピリ、きっかけを作れて嬉しいなあ!

K子ちゃんは (^・^)だった。いよいよ親離れか。

今日は Mさんのお見舞いに聖マリに行った。月曜日から抗がん剤の治療が始まる。

早く戻ってきてほしい、今夜から彼女に想いを送ろう。think

一昨日、大好きなマルモリのCDを購入した。可愛い!もう、本当にかわいいのだから。happy01

you tubeでダンスの勉強中の 4Nekomamaです。smile

Conv0011_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »