« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月30日 (土)

★エリザベート 大千秋楽

とうとうこの日がやってきてしまったけれど、新しい二人のトートも誕生し次回(1000回)も 今回以上に席の争奪戦が激しくなると思う。素晴らしいエリザベート、ありがとうね!

8月は甲状腺再発もあり、最初の二回だけだった。9月に入り、10日くらいからは絶好調では・ママに、お願いしたチケット以外に、追加、追加(S席しかなく)て、お財布が スッカラカンになってしまった。wink

でも 城田トート、これからの成長株にも出会え、昨日の前楽は劇団四季の貴公子・石丸幹二さんと 今回のトリプル・キャストは大成功でした。

残念なのは 瀬奈さんのエリザベートは良かったけれど 朝海さんは 歌も演技もだめだった。thinkすてきなナンバーだけれども、歌唱力がないと難しい楽曲だからね。

今度は 一路さんと瀬奈さんかしら、2012年かな!

エリザベート・マチネでも連日満席状態、こんなにお客を呼べるミュージカルは、そんなにはないと思う。

ヴィジュアルという言葉は好きではないけれども、城田トートは美しかった。 城田君は黄泉の国の帝王と言うよりも 黄泉の国のプリンスかな。

それぞれの振り付けも少し違い、一番好きなのは 山口トートだけれども 城田トートの存在感と素直な歌い方には 好感が持てた。

すごく評判もいいのできっと2年後も城田トート・再演となることだろう。(願っています!)

山口さんも 城田君の3ヶ月間の目覚しい成長を カンパニーの皆と喜んでいる事でしょう。

さあ、これから次回のエリザベートに向けて 貯金しなくては!

次回は 追加がないように最初から お願いしなくちゃ!来年はは・パパのライブがあるのかな。notelovely

昨日の前楽、瀬奈さん、杜さんが涙!涙!私ももらい泣きしちゃった。子ルドルの鈴木君も 可愛かった。

Conv0011 Conv0031 Conv0005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »