« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月21日 (火)

瀬奈エリザベート 初観劇

瀬奈エリザベートはお初!この日を楽しみにしていた。eye

私の中のシシイは 瀬奈さんのほうが良かった。病院訪問の所も私には 瀬奈エリザベートのほうがシックリきた。歌は・・・・・朝海さんと変わらないかなあ!

でも時々 男性っぽく聞こえるのは宝塚時代のせいかな。少しハスキーな感じもありかな。山口さんは毎回、毎回迫力ある声で圧倒されてしまうよ。たぶんこのエリザベート観劇は私のライフワークだわ。happy01

今のところは10月の3枚のチケットだけ・・・・・お願いしてあるのが取れればいいなあ!confident

Conv0007 Conv0005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

甲状腺・バセドウ病

8月17日からメルカゾールを飲み始め、今はかなり楽になってきているが まだ少し動悸が残る。

いつも医師は 3週間後ねと。3週間が 1クールなのか。また、来週の28日に検査だ。やはり『時間も薬』なのだ。

このところホームズと『一緒に良くなろうね』と話しているよ。もう決して 身代わりにはなるまい。wink

Conv0018 Conv0022 Conv0020 ホームズ、いつもジュンがそばにいるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

城田 トート・エリザベート観劇

先月19日、見れなかった城田 優のトートを見た。

素直な歌い方、とってもこの役の雰囲気をつかんでいて これからの成長が楽しみな俳優さんだ。ぜひ エリザベートを続けて欲しいと思っている。大好きな山口さんとは比較できないが、どの歌も踊りも丁寧にこなしていて happy01heart04heart01 城田トートが好きになっているので、チケットを探してもらっているよ。

明日は 山口トート、連ちゃんでHappy 4 nekomama  and  Happy holiday!

Conv0002 Conv0004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

♪帰っておいで シシイ!♪

エリザベート今回は トートがトリプルキャストだ。まだ城田トートはみていないが 石丸さんのトートは 生々しくてあまり好きでない。歌は上手だが・・・・

山口トートの比ではない。そしてエリザベートはダブルキャストで 朝海ひかる、瀬奈じゅん。

前回は涼風さんしか見ていないので 朝海さんに少し期待はしたが、一路さんが素晴らしすぎて 歌も演技もがっかりだった。

可愛らしさも、初々しさも、神々しさ、気品も感じられない。 いづみさん、、エリザベートに、戻って来てください。

エリザベート役は あなたしかいないのだから。この二人よりも アンサンブルでステキな人がいるのに、使えないのかしら。

ゾフィーも寿さんはいいけれど 杜さんは声が届かないし・・・・(ヤレヤレ)

フランツ役は石川さんと鈴木サンノダブルが良かったなあ!

綜馬さん&一路さんの夜のボートでは何度、涙した事か。

Conv0001 Conv0023 延命地蔵尊から16年ぶりに帰宅したドンちゃんConv0028  13年ぶりのご帰還ヨヨ君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2年8ヶ月ぶりの再発

8月6日に階段を踏み外し、2,3日は整体に行くも、足がものすごく浮腫んできた。

10日、12日の帝劇は行けたが、12日の夕方からドキドキと動悸が・・・苦しいよ。

寝床に入ってもドキドキ、身体はほてるし、足の浮腫みどんどんひどくなる。もしかして甲状腺の再発かもと思い、17日が担当医の日だったので、伊藤病院に行く。

やはり正常値の5倍高く、メルカゾールも朝・夕3錠、動悸の薬も貰うが 効かない。

微熱、浮腫みもあり不眠となる。苦しかった3週間。7日の検査では 19から6に下がっていた。正常値は4.3なので 医師から今度来る3週間後には、正常値になっていると思うので 『もう少しだから 頑張ってください』と。

静かに暮らせと言われ、ごみ出しもBINちゃんにお願いしている。

先月19日のエリザベートは、残念ながら パス。weep

ようやく先週の10日は lovelyエリザベート観劇(前から3列目)幸せな時間だった。もう長い間、甲状腺に異常はなかったので、完治と思っていたけれど。終身のつきあいになりそうな予感もする。

猫の神様に 老いたホームズがかわいそうで 『神様、私の甲状腺が再発してよいので ホームズの甲状腺を軽くしてください』と、何回もお願いしたから 神様が聞き入れたのかも。ng

みんなからは そういうお願いはだめ!二人とも、良くなるようにお願いしなくてはと。

こんなに辛いのは もう二度と嫌だから・・・・・そうします。confident

ホームズは元気に19歳の秋を迎えた。(^・^)cat

Conv0018 Conv0022 ZzzzzzzのホームズF0054677_7453152 南里家のズズ君19歳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »