« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月29日 (火)

♪ようこそ ゴンベイ君♪

いつも寄っていた代官山ブックスが閉店になってから・・・・・どれくらいかなあ。

お隣の雑貨屋さんで あっゴンベイだ!ゴンベイは代官山ブックスのキャラクター、可愛い人形を見っけ。可愛いコースターもGET。

わが家に来ていただいたよ。(^・^)なんだか 嬉しい火曜日になった。

Conv0041 Conv0039 Conv0037

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

おおっ 3猫さんが揃っているよ!

また、たかくんが パチリ!soccer scissors

3猫さんが揃うなんてめったにないからね。cat cat cat

それにしても、ホームズ君はガリガリになってしまったなあ・・・・・think

食べてはいるのに なんか嫌な気持ちになってしまう。sad

夏が過ぎれば、9月にはめでたく 19歳(92歳)だよ。happy01

もっと、もっと猫生をたのしもうニャン。happy01heart04

Conv0001 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

久しぶりの ツーショット

タカが パチリと撮ってくれた 久しぶりのツーショットだ。18歳9ヶ月と16歳9ヶ月のおふたりさんだ。早いねえ、あんなにちっちゃい子が・・・・・あっという間に、私達の年を超えてしまった。もう90代、80代だよ。

これから 好きな物を食べて、良い時間を過ごしてくださいね。一日でも長く一緒に暮らしましょう。毎年、誰かを送るなんて・・・・・いやだよー!

今日は 南里さんの猫巡礼でお勉強してくるからね。(^・^)

Conv0009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

久太君のメモリアル・アートが完成!

今日は W-WELLさんの工房を訪問した。house

写真よりも 何倍もすてきな作品だった。present久太の目力はすごいなあ!

Conv0019

ジュンのプレートも直して貰った。80歳・作家さんの可愛い人形を2体購入、友人へのカードホルダーも買った。motorsports

WELLさんの心のこもった作品は大好きだ!happy01heart01

彼女のピキさん(17歳)も老いの兆候が出てきたようだ。ねるくんは 7歳で お店の手伝いもするよ。猫店長だ。cat

ああっ、宝くじでも当たれば どっかーんとお買い物ができるなあ!

まっ( 今日も買いたいものが買えたから・・・・・幸せ、幸せ!)

Conv0014 Conv0016 Conv0015_2 Conv0018 Conv0017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

22日が 待ち遠しいなあ!

22日は 神奈川県民ホールへ GO,GO!2年前の札幌以来だなあ!

01・初恋クレイジー

02・8823

03・君は太陽

(MC)

04・ビギナー(新曲)

05・愛のしるし

06・旅人

07・つぐみ(新曲)

(MC)

08・日なたの窓に憧れて

09・さわって・変わって

10・スターゲイザー

(MC)

11・白くま(新曲)

12・ナイフ

13・愛のことば

(MC)

14・恋する凡人(新曲)

15・チェリー

16・スパイダー

(MC)

17・放浪カモメはどこまでも

18・メモリーズ・カスタム

19・俺のすべて

20・ヒバリのこころ


<アンコール>

21・ロビンソン

(MC)

22・花の写真(新曲)

23・けもの道

catConv0009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »