« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

赤坂虎屋本店で お茶タイム

裕子先生とのアポイントまで30分早いので、お茶を頂く。静かで本を読む人もいて いいお茶タイムだった。表参道ヒルズ内の とらやカフェとは大違いで ゆっくりとできるのでお気に入りのお店だ。今度は BINちゃんを誘おう。happy01

我が家の 路地ガーデンは可愛いヴィオラ、ルッコラ、パンジー、クリローと賑やかだ。ジュンの葉っぱも元気、ゲンキ!

先週からバンクーバーのチャトラ君の具合が悪いので、心配だ。毎日、Mさんのダイアリーをチェックしているよ。ファイティン、チャトラ君!Mさんは昭代夫人と チャトラの大好きなカニをすりつぶして スープを作ったりしている。気力が戻ったのか、食欲も少し出てきて、元気になりつつある。まだ、まだよ、チャトラ君!

catConv0002 dogConv0008 catConv0009 catConv0006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

疲れたなあ!

このところ、ひどい咳のBINちゃん喘息にしては???

昨日、内田内科に行くと『肺炎』と、言われて点滴をしてもらうが 木曜日は休診のため、麻生病院で点滴をうけた。

彼は肺炎を軽く見ていて、今朝は勝手に、入浴までしてしまい、麻生病院の看護士にも、呆れられた。(私も あまりの無知に”きれた”)

今週は 火曜日の糖尿病内科の付き添いもあり、今日の麻生病院、午後から

照子さんを 鶴川の鍼灸院へ連れて行ったので ものすごく疲れてしまい、扁桃腺も腫れてしまう。トホホ&ヤレヤレ!

明日は カーブスに行かなくちゃ!今夜は 早寝をしなくちゃ。

catConv0015 dogConv0003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »