« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

祝!クリスマスローズ君 開花でーす。

雪の日には 軒下に避難して寒さに耐えた クリロー君。可愛い白い花が咲いたよ。catありがとうね、クリロー君。

感激&感謝していまーす!

happy01Conv0020 catConv0021

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

はじめまして ちゃん君!

日曜日は フエルトの会があったので 今年初めての千駄ヶ谷・猫の森に訪問。

そして お初・ちゃん君。『初めまして ちゃん君、宜しくね』と、挨拶する。とてもフレンドリーなちゃん君でした。

可愛いプチ・フレームとバッグにつけるチャームを作る。2個もできてhappy01な私。

楽しい日曜日でした。Abeさん、ペガさん、容子さん、ちゃん君 ありがとうございました。

catConv0016 eyeConv0015 clubConv0019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイティン、チーム青森!

トリノから カーリングファンになった。昨日は ダブル・ゲームでタイトだとは、思うけれど・・・・・・・どうしたチーム青森!

ドイツ戦から だんだんかみあわなくなってきたよ。

まだ、まだ がけっぷちでも 頑張ってください。こんなにも多くの人が、カーリングを応援するように、なって来ていますから。

今回は????でも 次回のソチには、更にステップアップですからね。

明日は また ダブルで スエーデン&デンマークだ。

いっぱいテレパシーでパワー送りますよーーーーー。

3猫たちと イエーイ、最強パワービ~~ムだ!catcatcathappy01

typhoonConv0004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

初めて、ハチ公バスに乗る!

2週間前、いつも乗りたいなあと思っていた 可愛いバスに乗ったよ。本当にミニだからバスと言う感じがしなかった。車内は可愛い ハチ公がいっぱいだったよ。また 乗ってみたいなあ!猫バスも あったらいいのにね。catbus

Conv0013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »