« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月30日 (月)

そろそろ・・・・年賀状だあ!

さて寅年の年賀状・・・・・もう ふゆきさんのデザインは、決まりなので、そろそろ奈保子先生のサポートをお願いしなくては。cat

アメリカにクリスマスカードも 送らなくちゃいけないし忙しくなるなあ! 猫の森の近所は 面白い??オフイスがいっぱいだ。happy01

Conv0014 eyeConv0015 smilescissorsConv0009      ↓8 or 9歳くらいかなあ、市松さんのお兄さん、お姉さんと 宝塚劇場に行く時。お気に入りの緑色のワンピース、エナメルのバッグも。(昨日の事は 直ぐに忘れるのに 遠い昔の事は 覚えているよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

またね、ぎんじろうくん

まゆ子さんの ぎんじろうくんが 今朝6時40分ごろ旅立った。明後日、ぎんじろうくんの大好きなパパが、帰る日だったのに。

なんとか明後日まではと 祈っていたけれど・・・残念!たくさんの病気を背負い、パパとママのところに来て、たったの7ヶ月間での旅立ちは 早すぎだよ ぎんちゃん。

去年の今頃も がんちゃん、むぎょちゃんが旅立ったこの時季は 寂しすぎるよ。

涙が止まらない、あまりにも、あまりにも早いなあ!

またね、ぎんじろうくん!うちのドンちゃん、ヨヨくん、ジュンちゃん、そして久太くんもいるから、仲良くしてね。

私もいつか 行くよ虹の橋に!その時まで、君のぶんまでシッカリ生きます。Ciao,Ciao,Ginjiro kun !

124905096183316322544 cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

寒い!歯の次は・・・・風邪かな!

やれやれ、sweat01とうとうカーブスも 一週間休む事になってしまったよ。(トホホ)sad

明後日は、行かなくちゃね。scissors昨日の事故渋滞には まいったなあ。

照子さんが気持ちが悪いなんて 言い出すし・・・・でも、孫の運転だから なんとか乗り切ってくれて良かった。fuji

朝、ホームズ君が床で ゴローンとしていたので、もしかして 倒れたか!cat

よく見ると Zzzzzzzzzzthink気持ち良さそうに お日様を浴びながら 寝ていた。(ヤレヤレ)食欲も出てきて 体重も3.1kgに増えた。(^・^) 

どんなに 我侭言ってもいいから 長生きするんだよ。happy01

Conv0001_2 catConv0002 cat      eyeConv0004 認められたホームズ君(ハハハ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

前後裁断!

いい言葉だねえ。

猫の森の学校では いつも前後裁断なんですね。 「いまここ」ってことですね。照子さんとも話してみよう。私もこれかな!猫達なんか、いつも一生懸命に生きている。『いま、ここだよ』と。

奈保子先生とコンタクトとれて・・・・・良かった!来年のウインドーズ7(2段目)まで、どうかXP君、頑張ってくださ~い。

presentcatConv0008_2 cuteConv0027_2 大きな赤ちゃんだったんだ(ハハハ) 

    久太メモリアルは ジュンの隣に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

楽しかったフエルト講習会

お昼に 和子さん、容子さんが来宅。ミネストローネ&パンの軽い昼食後に フエルト講習会だ。

いつものように針 ①②③、羊毛の色を 選んで、チクチク・・・・・どんどん形ができてくる。今回は ダルマ猫さん、グレースをイメージ、色はショッキングピンクだ。

みんなで オシャベリしながら、手を動かすのは楽しいなあ!

ホームズもみんなに撫でてもらい、ご機嫌な日曜日だった。ジャルも出てきて 『いらっしゃい ニャン!』 びびりん坊のグレースは押入れにこもっていた。(出てくればいいのにねえ)

和子先生のにゃんこは ゴロリン・リラックスニャンコさん。皆で記念撮影、カシャ!

catConv0022 noteConv0030_2  お菓子を狙君うホームズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »