« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

久太君の百か日

今日は 百か日で納骨をした。容子さん、母、たかくん、私の4人で お参りをしてからお骨を、鉢にいれ、上に頂いたヴィオラを植えた。

オレンジと黄色のヴィオラ、久太くんは気に入ったかなあ!

数日前から、照子さんの不安症がひどくなってきている。席替えなのか・・・・今の時季?気圧の加減なのか。

まっ ともかく、納骨も食事会も終わった。久しぶりの中華料理に嬉しそうな照子さんだった。先の心配をしないで、『今、ここ』を、大事にしていこう。

久太くん、もう自由にどこでも飛んで行けるよ。等々力、玉学、鶴川、赤坂、柿生 どこでも   Prego !!

catConv0004 mobaqConv0001 sunhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

台風一過かな!

昨日の雨は、よく降ってくれたなあ!

今日は朝から 素晴らしい秋晴れだ。カーブスで運動して 午後からも 続・洗濯だ。

ホームズは今朝から 食欲なしだよ・・・・嫌だなあ!明日は 変わったキャット缶詰を買ってこよう。ジュンの時は 20数種類のアイテムを置いていたから、同じようにしてあげなくちゃ。

週末は 久太君・百か日の法事、真由子さん、容子さん、母、BINちゃん、たかくん、私と(^・^) mobaqちゃんは 幸せだねえ!

納骨後は 昼食会だ。cat 明日は お花の用意と忙しいなあ!

スピベルから郵便が届いたので、『当たった!』と、思ったけど・・・・・・違ったよ。

会員継続の振込み用紙だった。(ヤレヤレ)

11月はドライアレンジもたくさんで 大忙しだ。U・S・Aへのクリスマスギフトも、中旬までに送らなくちゃね。あっという間にお正月?

catConv0007 motorsportsConv0013 heartConv0019 spade 森 特製テーブル、ごきげんの3ねこ達Conv00209月&10月のドライアレンジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

天晴れ!秋晴れ!爽やか日曜日

急にカットしたくなり、ひまわりに電話し12時・予約。hairsalon

髪を切ると・・・・気分爽快!happy01shine

小田急デパ地下で 美味しそうなチーズのパン、野菜、焼き鳥を買った。今夜は BONも、晩御飯を食べに来るので、焼き鳥、サラダ、きのこ汁、田楽、納豆、糠漬けのメニューだ。

hospitalホームズ君も、医療食(KD缶詰)を喜んで食べてくれて 良かったよ。

貧血、腎臓とかなり悪い数値なので、輸液もしばらくは毎日だ。

catジュンからも テレパシーで『しっかりと ホームズの世話をおやんなさい!』と・・・・・・・ハイ、ハイ しっかりと お仕事しますよ。cat

Conv0011 ややややっ・・・・It's  me !noteConv0010 ひゃっ、ひゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

秋深し・・・・・ホームズ君 米寿を迎える!

ホームズ君、おめでとうございます。ジュンがいないのはどんなに寂しい事か・・・・私もだよ。これから、一日、一日をゆったり、のんびり過ごしましょうね。久太君は24歳まで元気だったのだから、まだまだだよ。cathappy01ファイティン、ホームズ君!

明日は照子さんのホーム祭り、楽しみだなあ!

Conv0003 heart01Conv0004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »