« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月10日 (木)

久太くんの四十九日!

今日は、久太クンの四十九日だよ。(早いねえ)

>四十九日が過ぎると「忌明け(きあけ)」 となります。<

明けといっても・・・・・・久太クンの顔を思い出すと 涙、涙のママだよ。

いまごろは ヨヨ君、ドンちゃん、ジュン達とみんなで、ワイワイと賑やかにやってるのかな。

さっき見た雲は 久太クンの横顔みたいだった。来月末の百か日は 皆を呼んでご飯を食べて賑やかにするからね。明日で たかくんが戻り一ヶ月だよ。新居にはほとんど荷物を運んだけど、まだここで寝ているよ。(^・^)

連休中には 向こうになると思うけど。洗濯、ご飯でクタクタだ。久太くんは 笑いながら KAKIO チャンネルを 見ているかな!

我が家のホームズは やせっぽっちの18歳ジサマだ。久太くんのパワー送ってね。まだ思い出のアルバムはできていないよ。もう少し・・・・・

catConv0006 paperConv0005                                  cat757p4 たかくんのところだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »