« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

久太じさま・24歳・5月29日、2回目のお昼ねです。

cat久じい、写真を撮っていたら・・・・眼を覚ましてしまったよ。

『うるさいから 眠れないよ』と、叱られた。(やれ、やれ)

Conv0011 Conv0012 Conv0013 impact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狭小サイドガーデンだねえ!

何年も手を入れていなかったアイビー、風知草、鈴蘭など・・・・・根がガチガチになっていて 呼吸も出来ないような状態で思わず『ごめんなさい!』

それでも きれいな花を咲かせてくれていた。これからは 大事に手入れをしよう。(反省しきりな4Nekomama)sweat01

クリスマスローズも可愛い花を見せてくれている。happy01

雨降り続きのお天気、一日家の片づけをしていたよ。

久太くんの、半身浴をした。これからは毎日になるかな。

今日、2回目のお昼寝中だ。Zzzzzzzzz気持ち良さそうだ。

Conv0010 rainConv0004 noteConv0007 catConv0005 dogConv0008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

髪きり!

小田急ですそ直しのパンツを受け取り、東中野 HIMAWARIに行き、髪をチョッキンしてもらい、眉もきれいにしてもらったよ。(^・^)

お店の屋根の ジャスミンがきれい!帰りに経堂のShin先生の、お店に立ち寄る。(すてきなドライフラワーがいっぱいで 幸せ気分!)

我が家の狭小ガーデンも、只今、きれいにしているところだ。

ジュンも喜んでくれるかな!

明日はダスキンがやってくる・・・・・25年ぶりだ。cat

一本は 契約で、ハンディタイプは無料でお試しだ。

おそうじ、おそうじである。良い気の流れを作らねば!

Conv0005 Conv0004 Conv0009

Conv0007 Conv0008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

あま~い 贈り物!

Thank  you ,kumi san

ツアーグッズで 今回もスイーツがあったんだね。

チョコレートから始まって、すっかり定番になったお菓子!

色々なカードがあって、ファン心理をついているなあ!(^・^)

BINちゃんにも お茶の時にだしてあげよう。

今年の夏イベントが 最終回になる・・・・・横浜のロケーションは 最高だね。花火もきれいだから シッカリと目と胸に焼き付けましょう。

Conv0011 Conv0012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

久太くん のんびり24歳!

久太くんは 24歳になり、痩せて足もかなり弱ったが、食欲は衰え知らず。お見事!ふんわりムース缶を、一日に 2缶ペロリだ。

食後は ホットタオルで きれい、きれい。(^・^)

10日の猫の学校(4コマ)で、猫学は終了だ。

CS南里の31訓、私は、良い影響を 与えてもらい実行している。

”言霊”は 大事だねえ。そして 猫さん達からは たくさんの気づきをもらい、成長している 4ねこママだ。

ホームズ君の顔は、ちっちゃくなり、甲状腺の病気の為、大きな声で相変わらず鳴いているよ。アッオーン、アッオーン!

ジャルもおばあさんだけど、遊び心は、まだまだで、毛玉ボールで ヒョイ、ヒョイと私と ラリーを。

グレースは遊び足らなくて、パパの帰りを楽しみに待っている。(我が家はシニア家族だから、遊んであげられなくて、ゴメンナサイ!)

Conv0058 Smaily_cat ニカッ・ちゃんたろう君は 私のお守りConv0003 Conv0001

Baby Jal & Adult Jal

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »