« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

Dear my sweet heart June!!

去年の3月31日・午前2時過ぎに、虹の橋に旅立ったジュンちゃん・・・・・・もう一年たってしまったね。

2週間前くらいから、ジュンちゃんとの思い出が次から次へと、思い出されて、電車の中でも涙が、止まらない。

いつもおすましで、自己主張の強い女の子、ミント、メントールのにおいが好きで、眼を細めながら、ペロペロしていたね。

時々は、会いに来てね。

ジュンのだいじなホームズ、ジャル、少しおなまなグレースは、私が全力で守って、長寿が迎えられるようにするから、いつも見守っていてください。

今夜は ほーちゃん達と夜更かしして、ジュンちゃんの話を、(^・^)するわ。

ジュンちゃんは 永遠のプリンセスよ。catlovelycat

DOLCE   JUNE !

Conv0050 Conv0044 Conv0032 Conv0029 Conv0053

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

ワンダフル・サプライズ!

昨日は 34回目の結婚記念日だった。今年は ジュンがいないから・・・寂しかったよ。

今朝、ピンポーンとチャイムが。わっ、お花のプレゼントだ!cat 

奈保子先生からのプレゼント・・・・・ありがとう、Thank  you  Naoko sensei !

きれい!寒い日だったけれど、気持ちはポッカ、ポカ。(^・^)(^・^)嬉しいなあ!

ホームズ君、ジャルちゃん、グレースちゃん、どうぞ花を愛でてくださいね。

パックンはしないでよ。(どうぞお願いします。)

明日は 田舎から 雄作さん夫婦が上京、明後日はドライアレンジメント、明後日は WELLさんのイベントと、いっそがしいな。

明日も、寒そうで嫌だなあ!Conv0047 早く、あったかくなあれ。

Conv0046 きれいなアレンジに ご機嫌な猫神様!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

天気なれど・・・・風強し!

朝から、続きで塗装やさんが来ている。門扉もきれいなり、カウンターもきれいにペイントしてもらう。

カウンターのペイントが乾くまで、猫達は2階の部屋に。(ごめんね!)

久しぶりの晴れ日、でも風が強いので、洗濯物はダンシング~だ。suncatcat

先週、2回めのドライアレンジは、雪&雨のひどい日だったけれど (^・^) 楽しかった。

3月のお稽古も、楽しみだなあ!

Conv0033 Conv0027 ハンドメイドフェルト、コラージュセラピー、ドライフラワーアレンジメント、楽しくって、まだまだ続くよ!

歯の腫れている時、製作した猫の顔・・・・・私と同じ場所が 腫れているよ。(笑)

Conv0035 ←心強い 岩井小夜子さんの猫神さまたち!

我が家の猫神様たちは 玄関で邪気をシャット・アウト。

猫の森・Nさんから、ダライラマのテープをもらい、更に邪気は逃げていくよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »