« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月 9日 (金)

2009年、お正月の久太くん!

元気に年越しができた、おじいちゃん猫・久太くんだ!

今年の何月に、24歳になるのかしら。

たかくんが、撮ってくれた我が家の面々&久太くんだ。長いクルンとカールした髭には、真由子さんも (^・^)(^・^)

私は、4日から風邪モード。5,6,7日の夕方まで ダウンしていた。

真由子さんに,SOS.CALLで、猫達の世話を依頼した。おかげでゆっくりと休めた。(感謝)

中々、よくならないなあ! もう60歳近いのだから・・・・まっ、しかたないね。Conv0016 

Conv0017 Conv0018 Conv0013 Conv0014

Conv0011 Conv0012 Conv0009      みんな元気でね!(久太くんもね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

A HAPPY NEW YEAR ! (コホン)

三が日までは・・・・・・よかったのにねえ。

3日が私には オーバーペースだったようだ。4日から 喉が痛くなり、熱はないのだけけれど吐き気があり、起きれない。5日は起き上がれなくて、真由子さんにSOSで猫の世話を依頼した。

昨日もムカムカで起きれない。照子さんの病院同行、自分の歯科検診、お掃除当番など、すべてキャンセル。

寝るしかない、(あーあ)年賀状もだよ・・・・(ヤレヤレ)

今朝、真由子さんは純粋のプロポリスをもって来てくれて、数滴を喉の奥に落とす。

なんかいい!寝る前にもう一度。

さっき、ようやく寝巻きから着替えて 久太を膝に抱き、PC操作しているよ。

たかくんが 札幌から持ってきた風邪がうつったのかな。

駅伝観戦~母のホーム~帰宅(猫達の食事作り)~新百合でバーゲンはしご~羽田と、かなりハードだったからなあ。

foursixfournine catdog  twozerozeronineねん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »