« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月20日 (月)

久太くん 23歳の秋

毎朝、たかくんの部屋を開ける時・・・・・キュータく~んと言いながら、ドキドキしている。寝る時に『おやすみなさい。又、明日ね!』と。

ドアを開けると 久太くんはとっとこ、とっとこと眼もほとんど見えないのに、歩いてくる。食欲も衰え知らずだ。

我が家のホームズ君が、痩せてしまったよ。甲状腺の数値も一度は下がったのに・・・・また、高くなる。食欲は、まあまあだ。好きな鯵を食べる時は、嬉しそうに、何回も『もっと ちょうだいな!』(^・^)

久太くんも柿生に来て、半年になった。照子さんは、あまり久太の話もしない。

忘れたというよりは、自分のことでいっぱいみたいだ。Sに入居して 13日で一年になり、一昨日のイベントも楽しそうだった。穏やかな横顔を見ていると なんだかとても、ほっとする。

9月から 始めているイラストレータのお稽古、面白いけれど、少し疲れた!

今日、明日はお休みだ。明日は自分の甲状腺検査だ。ジャルちゃんの目薬も もらいにいかなくては。今週も忙しいなあ!

初雪草、あじさいが届いたから、ドライアレンジもしたいけど今は ちょっと無理。

野菜を、買いに出かけて来よう。秋ばれのお散歩は 気持ちもよか~!

Conv0001 Conv0003

膝の上の久太くん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »