« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月 8日 (月)

酒井さんが 好きなジャルちゃん!

ジャルはテレビが好き?酒井さんかな?heart01

酒井さんの手の動きに合わせて、ジャルも手でポイポイと 画面を触ります。前のテレビは、上に乗れたけど・・・・・・今は薄いので、のれなくておかんむりだ。pout

Conv0001 Conv0003 Conv0007

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

4猫はお昼寝中!

みんな、それぞれの場所で  Zzzzzzzzzzz気持ち良さそうだね!sleepy

私は 彼らが寝ている間家事を、こなさなければいけないので、昼寝も出来ない。catcatcatsweat01cat

特に、久太君は手間がかかる。筋力低下でかなり コテッと倒れる事も増えてきた。

ホームズ君はついに88歳『米寿』だ。お祝いの膳を用意しなくちゃ!大好物の鯵を焼いてあげようかな。smile

ホームズは、魚が大好きだ。今朝は トーストのバターをなめていたほーちゃん、15歳を越したら、なんもよかよ!

ホームズ&ジャルさん、まだまだ、シニア・ライフを一緒に楽しみましょう。久太くんもなんとか いけそうだね。(^・^)

イラストレーターも楽しいし、なんとか マークが出来るかなあ。(ガンバロ!)dash

Conv0009 Conv0006 Conv0010 Conv0012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »