« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月 7日 (日)

さすがにダウン!

7月からずーっと土、日が照子さんでつぶれて さすがのタフなBINちゃんから・・・・・これから長丁場になるだろうし 毎回土、日の照子さんとのお付き合いはやめたいと。

そうだよね 毎週となると 今度Sホームに行ってからも待たれるし 私達の時間が全て縛られる事になるから BINちゃんの言うとおりだよ。

Sホームの入居が決まるまでの私の病院通いは仕方ないけど BINちゃんには今日、明日とお休みしてもらうことにした。明後日は Sホームに電話して 入居のためのショートスティはいつになるのか聞かなければ。(早くなってほしいよ)照子さんも 首を長くしているのだから。

病院も40日以上になり精神的にもおかしくなっちゃうから。Sホーム様 宜しくお願いしまあ~す。

我が家のグレースは更におおきくなり なんと7.2kgだ。 照子さん、3シニア猫で手一杯。グレースの事はほったらかしだったしね。(フーッ)

木曜日は ジュンが朝から排便が上手くできなくて 苦しんでいた。病院から帰宅後も苦しんでいたのでBINちゃんの車で夜の8時くらいに病院に行く。夜は首都高もスイスイで 診察室もガラガラ。(^。^)

でも夜間診療はプラス2000円だ。菅野先生からお腹のマッサージしてもらい排便も手伝ってもらいOK。ラキサトン&ゼオライトなどでスムーズに排便できるようにとアドバイスもらう。帰宅後はバタン・キューのジュンだった。

高齢になると本当に色々とでてくるもんだよ。

さて そろそろPCもサポートしてもらわないといけないし 自分の身体のケアもあるし自分戻しをスタートさせなくちゃ!

昨日の照子さんは 2時間のドライブは疲れたようだった。もう車は一時間が限度だね。病院に戻るとコーヒー、ジャーマンドッグ、クロワッサンを子供のようにパクパクと食べていたよ。(^。^) 

Conv0010 Conv0012 Conv0013

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »