« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月 7日 (火)

母の圧迫骨折

照子さんは 繁さんが倒れてから痛みもひどくなったようだ。コルセットも金曜日にできるけど・・・・彼女の場合はかなり 心因性があるので???

少し気分転換できるようにしてあげようと思う。これは時間がかかるけどもう少しすると落ち着いてくると思うので私も同じようにパニックにならないようにしなくては。

今日は二週間ぶりに オフだったが 高幡不動の川野先生のところに行ったので疲れたあ!2時間30分も待ったよ。(^。^)

地元の患者さんもいっぱいできてよかったよ。先生の誠実な人柄と丁寧な診察だから・・・・ウンウンうなずけるよ。

母の家のキュー太くんは 22歳!(エライ)

いつも照子さんのそばで看護してくれていて 誰が来ても オットリしている。チビは怖がりの女の子だけど 私にはスリスリしてくるようになった。

私は6ねこママだ。(ハハハハ)

明日は 照子さんを郵便局に連れて行くよ。3時からはヘルパーの田中さんがくるので私はBINちゃんのすい臓の検査に同行だ。

ああっ疲れた 寝るべえ、ねるべえ。

Conv0018 Conv0017 ←100歳越えてるキュー太くん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »