« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月24日 (木)

暑い!暑い!暑い!

昨日は赤坂動物病院にジャルの目薬、フラワーレメディを買いに行く。

菅野先生、西村先生と懐かしい話にはながさく。ヨヨ、ドンちゃんなどみんなの事を知っていてくれて私の気持もホンワカする。

私のためのホメオパシーキット&本をお願いする。来週が楽しみだ。

帰りに小田急CIVIDINIにより 秋物のパンツと綺麗な色のカーディガンを奮発した。少しカシミアが入っているので着心地は とてもよかった。袖丈が長いのでお直し、パンツも裾のお直しだ。今まで着たことのないような色のカーディガンだ。(^。^)楽しみだね!

さてこれから 洋服の整理しようかなあ。大原照子さんのように洋服の整理は大事だ着ない物は さっさとお片づけしてスペースをあけよう。

今日のジュンジーは少し食欲がないかなあ・・・・・明日、またササミを買ってこよう。今夜は鰯を焼いてあげようかしら。

Conv0059_1 Conv0060_2 Conv0061_1 ベランダから撮影

Conv0062 Conv0071 なが~いお手てだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

アルフィーの夏イベント2Days

疲れた!疲れた、疲労困憊だ。

去年よりもかなり体力がダウンしていて 体中がひどく疲れた。肩も背中も足もツ・カ・レ・タ。今日は家でゴロゴロしていよう。

一日目は雷でどうなるかと思ったけど 夕方には雷も遠くへいき 雨もなくてよかった。2日目は暑さもソコソコでよかった!

大好きな曲もたくさん歌ってくれて嬉しかった。あと一曲♪Long Way to freedam♪が聴きたかったなあ。花火も綺麗でいつもながら これで今年の夏も終わりだねと思う。

懐かしい友達にもあえてすごく嬉しかった。彼女は2児のママになっていたよ。まだまだ小さいのでは大忙しだと思う。彼女に出会った相模大野グリーンホールを思い出すなあ。

涼しくなったら会いたいなあ!

Conv0047_1 Conv0038_4 Conv0048 Conv0051_1 Conv0055

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

可愛い猫ちゃんのネームプレート!

WELLさんの作品が届いた・・・・(^。^)わあーい嬉しいなあ!

可愛い、可愛い猫天使がお出迎えだ。

我が家の天使ちゃんたちは昨日、今日とボイル・ド・ササミに舌鼓でご機嫌だった。

ジュンもなんかものすごい食欲で チョッピリ心配した。

今日はなんだかよく考え事していてグレースをジーッと見つめたり・・・・二階と一階を行ったりきたりで忙しく動いていた。

さてさてと・・・これから薬を飲ませなくちゃ。

明日はルーシーダットンで身体をほぐさなくちゃね。ホホホ、楽しみだわん。

Conv0035_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

会社で電話番だよ!

H子さんがお休みだから 10時~5時まで・・・・・・・ふあっ、ふあーっ電話番だ!

野菜も買いに行けないし なんか疲れるなあ!明日、明後日の辛抱だ!

猫たちも夕方までお留守番で ゴメンナサイ。

久し振りに肩がコリコリ。今夜は早寝です。おやすみ!

Conv0028_1 Conv0029 Conv0030_1 Conv0018 ↓可愛い!ジュージ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »