« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月26日 (水)

トカゲ君は嫌だよ!

雨が上がった翌日って よくトカゲ君が出没するね。もう、もう嫌になっちゃうんだから・・・・・・

階段のところでウロウロしているし 私が一歩踏み出そうとするとチョコマカで危ないったらありゃしない もう少しで階段を踏み外す所だったよ。

鉢の陰に隠れてもトカゲ君のシッポはちゃんと見えてるんだからねえ・・・・・決断力のないトカゲ君だよ。隣に行こうかどうしようかと迷っているのだから。

ニョロも嫌だし この辺りは坂も多いし、草むらも多いから暑い時のお出かけは出会わないかとヒヤヒヤで汗ビッショリ!

ああっ 八百万の猫神様、どうか長い物には出会いませんようにお守りくださいませ。

Conv0019_2 Conv0021_1 Conv0023 25日 撮影

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ミュージカル十二夜

昨日はジュンちゃんの調子が悪かったので私も不調だった。

今日も2階から一度も降りてこないジュンちゃんだ。でもカリカリやブロッコリーはまあまあ食べていた。

缶詰は急いで食べたのですぐにガバッと吐いた。(ああっ心配だ!)

ジャルは押入れの中で寝ているし ほーちゃんとグレースも下で寝ているのでジュンのそばにカリカリを置く。

チョコチョコ食べている。BINちゃんがお昼ご飯を食べに帰宅する。

『BINちゃん、家に何かクラッシックのCDあったっけ』 ないよーとBINちゃん。

気分がネガティブになる一方なので なにか な~いかなあ・・・・・あっ これでもかけてみよう。

ミュージカル十二夜のCDはとても効果があったよ。

美奈子ちゃんの一曲目から始まり気分が なんだかウキウキ、笑顔になりほーちゃんと踊りだした私。(^。^) 

何度もリピートで聞いている。

公演を見たときよりも なんだか好きになれそうだ。

あっ 敦さんの歌声だ、 ♪お楽しみは~おたの~し~みは~♪

音楽の力は 偉大だ!Thank  you Harupapa !

Conv0053_1 可愛いお店 リリエンベルグ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

猫の気持ちって!

ああっ、怖かったよ。今朝、久し振りにまたまたジュンがグレースの寝ているところの正面に座る・・・・・・

グレースがそれに気づいて 『シャーッシャーッ』ジュンは戦闘体勢にはいる・・・・ウーッウーッと唸りだした(怖いよう!)オルゴールの音をだしてもだめだった。

ジュンがジャンプしたと同時にグレースは逃げたよ。ほーちゃんも下から駆け上がってきたし、ジャルもそばでオロオロ(私もオロオロ)これって ヒステリーなのか??

それにしても本当に困ったことだ 私は耳をふさいで身体はフリーズ状態だ。

”猫の八百万の神様、お知恵をお貸し下さいませ。”

ジュンも17歳(84歳)ハッスルばあちゃんになった。(クワバラ、クワバラ)

Conv0060_1 どうぞ毎日を穏やかにお過ごしくださいませ JUNさま!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

みにくいアヒルの子

2日築地ブディストホールで治田さんのライブをBINちゃん、あけちゃん、伸子さんと4人で観劇。

盛りだくさん あけちゃん曰く 海鮮どんぶりみたいだって!ハハハ(^。^)

宝塚のようなはで~な衣装も 選曲も大満足!神崎さんは綺麗、ベルさんの魅力発見!(しかし細い!)マデレーネのナイスボディはボディメイキングなのか・・・ウウム

はるパパのクイーンの曲にはびっくり(ロックも歌うんだ)そして あのイナバウアーの時の曲、トウランドット(誰も寝てはならぬ)も!感激だったよ。はるパパの声はいいねえ。

あっという間の1時間半次回はどんなかしら。受付のがんちゃんの写真も可愛いかった!真由子さん&敦さんお疲れ様でした。

ブラボー、ブラボーでした。

Conv0069 Conv0067 Conv0068

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »