« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月20日 (火)

またたびパワーだよ!

おおっ、4ねこ様おそろいだね。(^。^) またたびの粉をふわっとまいたのでみんなの身体についた。『あらっ、あらっいい匂いフムフム・・・・』ということで みんな幸せそう。

明日はピラティスを体験するよ。その後は野菜買出しだ。菜っ葉、きのこ、豆腐、納豆、牛乳、鰹節etc

BINちゃんは宇都宮出張で夜は東京でお泊りだ。

Conv0061 Conv0019_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

ルーシーだっとんkoraro

Conv0054 信子先生のお薦めで(^。^) 先週、初めて体験した。今日は2回目だけど楽しみだなあ!

今日みたいに雨の日は身体が冷えているのでゆっくりとストレッチはいいね。

そろそろ遠い巣鴨はやめようかな。

行かないときは2ヶ月くらい会費だけ落ちていて もったいないしね。その分はピラティス&ルーシーだっとんできるよ。スポーツクラブのようにOBAグループなどで騒がしくないのでとても気持ちがフラットになれるし。

Conv0052 Conv0053 リリエンベルグの可愛い建物

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

猫たちのお気に入りの場所

4猫たちのお昼寝の場所は押入れ、お布団の上など色々だ。中々4猫一緒というのはないね。

ホームズ君はたった一人の男の子だから モテモテだけどストレスがたまりそう。優しいから下で誰かが鳴けば飛んで降りて行ってくれるよ。

一昨日からジュンのヒスが起こっている??

なんで、どうしてイライラしているのかなあ。

グレースにものすごい唸り声、昨日はホームズ君にも。(怖いくらいだった)

ホメオパシーが効いてくれますように!

Conv0060 Conv0058 Conv0059

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »