« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月22日 (水)

Mr.マジックハンド

conv0009 きょうは 東中野のISHさんのところに行った。

ものすごく髪の毛が伸びてしまい来週まで待てなかったからね。眉もきれいにしてもらって嬉しいなあ。

明後日は事務所の電話番で朝から夕方まで・・・・・ながいねえ!お昼はコンビニのお弁当にするか。

あさっての天気予報は雪??えーっほんまかいな。三寒四温だね(ヤレヤレ)

明日の内に野菜など買っとこう。買出し、買出し!

今日は2・22で猫の日だ!ニャン・ニャン、ニャンとね。猫さん万歳!

conv0010 conv0011  ↓キャップは彼の手編!(色が綺麗でステキ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

カーリングは感動だった!

ふあーっ 今朝は3時起床でテレビ前でスタンバイ!4時過ぎからのカーリングの日本vsスイス戦をみるため。

今はなんだかふーらふーらして時差ボケ状態だよ。それにしてもカーリングは良かったねえ。解説の小林さんの丁寧な説明のおかげで何倍も楽しめたし。

今まではカーリングの名前だけは知っていたけれど・・・・・かなりの頭脳プレイだ。

4人の選手もとても爽やかで良かった。このトリノオリンピックはスケートボード・クロスの藤森選手、このカーリングの小野寺さん、本橋さん、林さん、目黒さんのファンになっちゃった。今度は会場でカーリングを見なくては。今夜からは何見ようか・・・・・日本は終わったけどカーリングの最後を見届けなくては。(^。^)

選手達におくった会長の言葉にも・・・・(涙、涙)↓

「日本にカーリングの楽しさを伝えてくれた。それが金メダルだよ」。

お疲れ様でした!感動と楽しさをおくってくれてありがとうねー!

carlingteamsintorino ←Tanti grazie tutti !

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

相模大野年金相談コーナー

再訪問だ!BINちゃんと二人で行ってくるよ。何歳くらいにはだいたいいくらの年金とか・・・・聞いてくるのだそれにしても2ヵ月に一度の支給とは トホホだね。毎月の方が良いのに。

ここは駅前の相談コーナーで駐車場がないから空いているので 穴場なのだ。特に10時までは ガラ、ガラのガーラだ。

その後は野菜の買出しだ。お野菜いっぱいで健康家族か。三浦大根で今夜はなますを作ろう。ユズの千切りものせようかな。明日は晴れになりますように 歩くのがへたっぴなので たくさんハネをあげてしまうから雨の日の歩き方は難しいなあ!

あーっあーっ なんだか少し喉が痛いよ。注意、注意!

conv0032 ←おねむのグレース(手も温かい)赤ちゃんと同じで眠くなると手が温かくなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模大野年金相談室

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

ダウン!

奈保子先生が風邪でダウン!!今日のサポートはお休みだよ。

早く元気になってほしいよ。ニフティからメールが届いたもうPCを使うようになって6年か。

グリーンヒル宮前平は久し振りに行ったけど味・サービス・雰囲気もGOODだ。

次回は奈保子先生と行かなくちゃ!緑もいっぱいだしユックリのサービスでいつもせっかちのBINちゃんも今日は2時間のランチ。ご飯はゆ~っくり食べなきゃね。

インフルエンザじゃなければいいのだけれど・・・・心配だなあ!私も一昨日から身体の冷えがあるのでとにかく 腰湯やホカロンで温めているけど・・・・危ない、あぶない。

そろそろ風邪ひきそうだから 注意しなきゃね。24日~27日までは事務所の留守番だし。

今夜も早寝するか。奈保子先生が早く快復しますように!

conv0038 conv0037 conv0033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

野菜の日

今日はいつものお気に入りの サティの中の地域野菜のお店で野菜をどっさり購入した。きのこも葱も ここのは美味しいから大好き!帰りは柿生からブラブラ歩いて帰宅。山道で知り合いとバッタリ会いご挨拶。(^。^)今夜の雪は積もるのかしら・・・・・・

ジャルの写真を撮る!優しくなったJAL子ちゃん!

conv0043 conv0044 conv0045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

焼肉、叙叙苑!

久し振りの 焼き肉!美味しかったねえ!大好きな人と食べておしゃべりは最高だね。帰りに秋葉原のヨドバシに行ってペンタブを買ってもらう。さすがに品揃えは良いねえ。

秋葉の町も大変身だ!今日は時間がなくて『萌えー』のメイド喫茶はいけなかったよ。BINちゃんは今度は行くのだろうなあ!(^。^)ハハハ

それにしても今夜の冷えること、冷えること。昨日の冷えのダメージがまだ残っているよ。もう絶対に無理は止めなくては。(ウンウン)お猫様のすてきな写真をアップしなくちゃね!

conv0007 conv0025 ←しっかし若いなあ!シミ一つないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

♪エーリーザーベーツ♪

今朝の朝日新聞に 『エリザベート』が載った。待っていました、待っていました!一日千秋の思いでお待ちしておりました。あっというまに5月もやってくるのでしょう。

それにしても武田トート・・・・き・れ・い・・・・・ですね。さてさて 肝心の歌&お芝居は?

背寸法は役者さんの力量で大きくも小さくも見えますから 私はノープロブレムです。TBSで『恋を何年休んでいますか』再放送を見ているけれど 祐一郎さんの声はいいねえ!

ナイス・ガイだね!ああ、早くトート閣下にお目にかかりたいなあ!!まずは貯金励行。

それにしても帝劇なら4,000円だったのに 日生劇場は8,000円(倍、ばいだ!)

今日は雨の日だから ネコさん達は 寝子!(^。^) (^。^)夜は五郎部さんのリサイタルで市谷の ルーテルホールだ。その前にのん先生のフラワーレメディもらって。

conv0021 conv0011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »