« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

エリザベート大楽です

とうとう今日で帝劇の幕が下りるんだ。『この日が来てしまったんだね」』←井上ルドルフ調

MCで来年も『エリザベートが』という噂が流れているとか・・・・・・(^。^)(^。^)(^。^)

そうよそうだわ、こんなに大人気ですばらしいミュージカルですもの そうこなくちゃね!

井上ルドルフの微笑みがまた見たいよー。『Yoshio, Come  back,Come back to Elizabeth』来年の5月まで私の魂は放浪の旅にでます。

本当にこのカンパニーの人たちはゴキゲンでした。一人ひとりがすてき こんなに皆をひきつけてリピートさせる魅力はここにありだよ。

これから11月のマイフェアレディまではひっそりと静かに暮らそう・・・・・でまたエリザのために貯金して今度はもっと気合を入れてみよう!(おう)

明日からは・・・・・・舞台を思い出しながらCDだね。I  LOVE ELIZABETH!!

幸せな一ヶ月だった。(Thank  you  Haru papa and  Haru mama)

あーっ疲れた!おやすみー♪おやすーみー私の腕の中でー♪

erizabeth28sep05 teigeki teigeki2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

心配だなあ!

やっぱり私の聞き間違いじゃなかったよ。『最後のダンス』歌いだし出遅れたし、今までにないようなスゴイ汗、汗、汗。体調が悪かったのかしら。

あの衣装は 暑くて苦しいだろうなあ。他の人の衣装も・・・・・・・トートダンサーズだけがチョッピリ楽かな。あと2回公演ですからどうか、どうか皆様私たちのために頑張ってくださいね。

おお、八百万の猫神様 おたすけくださいまし!力を与え給え!!エリザベートに更なるお力を!!

眠い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皇太子ルドルフもただ一人だった!

今日はじめて井上君の声を生で聞いた。ルドルフの役はこの人しかいないね。

闇が広がるでトートと二人で歌う時・・・・・感動で涙が止まらなかった。すばらしい!彼の中にルドルフの魂が宿っている。トート、父フランツ、母エリザベートどのシーンも本当にすばらしかった。なんともいえない彼の歌声・・・・・・もっと、もっとエリザベートの世界に入り込んでしまった。もう永遠に抜けられないでしょうね。来年のエリザには井上君がでるといいなあ!

明日は山口さんの楽日だ。最後の最後に劇場を出よう。カーテンコールが終わってもしばし余韻を楽しみたいし。

まだ夢心地だね(^。^)お布団に入ったら ジュンちゃんに今日の話を聞かせなくちゃ!

♪愛にも癒せない事があるのー 奇跡をーまったけれど起こらなかったー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

スピッツコンサートツアー後半・初日

台風はどこへやら(^。^) 初めて西国立駅で下車。可愛いローカルな懐かしさを感じる駅でどこかマサムネさんの雰囲気ににているような(^_-)

立川駅で下車しないでここに決めてよかった。人も少なかったしコンサートの余韻も感じながら歩けたし。

初日はまだリハなのか。音の具合もマサムネさんの声もちょっと気になったなあ!喉が弱いしこれからの旅はながーいので 充分に気をつけてもらいたいね。空も飛べるはず、俺のすべて、正夢・・・・・・でもアンコールは2曲だった 残念!!しかも8823で終わりで えーっもう終わり・・・・・一人で22曲だからね。(しかたない)

この日まで待つのは長かったけど(ハーッ、やれやれ)『チケット・求む』の人が多かったから チケットが手に入っただけでも感謝、感謝!

9月は盆と正月状態だったけど 盆は終わったし 正月も30日で幕が下りるよ。明後日から3DAYS/帝劇頑張るぞ!!

conv0004 conv0008 conv0001 conv0013 conv0014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

劇団四季か!

朝のNHKで浅利慶太さんが出ていた・・・・・劇団四季ってスゴイなあ!名前の売れている人をトップに持ってくるのじゃなくて 良い本と実力のある人とでお客様に喜んでもらえてリピーターに繋げるって。本当だね、テレビや何かで名前は知れていても 舞台は正直だからちょっとやそっとではリピーターにはならないよ。

私だってエリザベートで初めて祐一郎さんを知り他のステキな人もたくさん知った・・・・だからこんなにも通っている。毎回行く度に感激するところも増えたりしている。

一度Cat'sは見てみたいなあ!猫たちが主人公だしね。ロングランということは すごい、すごい。

エリザベートも本、曲、歌そして役者さんの全てがすばらしいから これだけ支持されてお客を呼ぶんだ。あと数回で幕が下りるのか・・・・・・・

ニッポン放送・10月23日・夜9時~ラジオドラマ・宮部みゆき作・『ぼんくら』を聞かなくちゃ敦さんは 卯兵衛という役だ。前から彼は鬘つきも似合うと思っていたから ぜひテレビ、舞台で見てみたいなあ”大阪商人の役なんかいいと思うよ。関西弁上手だし大店の主人とか、ちょっと怪しげで悪のにおいのする番頭さんもいいね。サスペンスホラーの映画出演もあって大忙しの敦さんだ!

♪どんどん進化してゆくんだねー(エリザベートはルドルフを見捨てたけど4nekomamaは見捨てないよー)♪どこまでもついてまいりますーー♪

さてさて台風はどうかな?早く行っちゃってよ!今夜はSPITZ後半初日なんだから。こんなめでたい日に台風なんて(まったく)今日はJUNEちゃんには早めに薬を飲ませて ♪♪どおーかー正夢ー君に会えたら♪♪

conv0002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

明日は台風なの!

何で、何で明日なのよー(プンプン)明日は SPITZの後半ツアーの初日なのに。

前半のコンサートのチケットは落選だったけど後半初日が優先的に取れて嬉しいなあ!このところエリザベート一色だったけど明日はちょこっとおやすみでマサムネ君のお姿とお声を聞いてこよう。ちょっと位のお天気にはへこたれないけど・・・・・台風は・・・ウーン、心配だね。どうか午後には治まってくださいね。あーっ神様、仏様、MASAMUNEさま、八百万の猫神さま!(お助け下さいませー)

今日は雨降りなのでお猫様たちはよくおやすみだこと。こんな日は家でのんびり、ウダウダがいいかも!

もうすぐ札幌の宮越やのコーヒーが届くな(^。^)あそこのコーヒーは本当に香りも味もいいから大好き。送料が高いけど(仕方ないね)今年の秋?冬には札幌に行きたいなあ!

エリザベート3DAYSが終わったら力が抜けて・・・・・寝込んだりして。東宝はどうして2004年版・東宝公演ライヴ盤をだしてくれないのか。村井マックス、春風ルドヴイカ、3人のルドルフ・・・聞きたいよー。

最後通告のところはエリザベートのガウンが少しハラッと落ちかける時がなんかいい感じなんだけど・・・・ハラッとしない時もあったし いろいろなんやなあ!!ああ、ライヴ盤を聞いているとまたエリザベートの世界にいってしまう。今日は一回だけにしてあとはSPITZだ!

conv0020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

初めての携帯電話!

夏のアルフィーイベントのときにBINちゃんから 使っていないボーダフォンをもらう。いいね、GOOD,GOODだね。

最近は公衆電話が減ってきているので待ち合わせの時なんか 便利だね。でも普段は持ち歩かないよ。猫も杓子も電車の中で携帯電話でメールしたり・・・・・寂しそうな日本人が増えたみたいだ。お年よりも持っている人が多い。電車内のマナーが悪い老人達もいて困ったもんだ。

来週でエリザベートは・・・・・・昨夜はとうとうヤフオクで29日(山口トートの千秋楽)のチケットを奮発してしまった。かなり競って やはり4枚分かかっちゃった。内緒にしなくちゃ!

おかずのやりくり??猫費は削れないからね。28,29,30と3Daysになっちゃった。アルフィー3Daysは何度も行ったけど・・・・・ミュージカルなんてはじめてだよ。

やっぱりエリザベートとの出会いは 『Destiny』・・・・・運命だ!千秋楽が終わったら体がバラバラに壊れちゃうかなあ!しばらくは家にこもろう 猫たちとウダウダしよう。

どこかで トートが『それがいい!』っていうでしょう。(ハーッ)

conv0002 ←デザインはよくないけどね!(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

暑かったよー!

バートイシュルも暑いだろうけど 今日は本当にムシムシ、ジメジメでいつもよりも倍疲れちゃったなあ。

5回目のエリザベート観劇か。・・・・・あと2回で私の観劇も終わりと思うと胸が痛いよ!

♪ふーたーりーでー踊った婚礼の夜をー おぼえーているだろうー♪・・・・・トートの歌い方が へんだった!お疲れなのかな。

でも一路エリザの美しさにはうっとりしてしまった。最後のシーンでは涙、涙『黄泉の国でお二人、幸せになってね』お芝居であっても ぜったいに二人とも恋していると確信したよ。だって本当に愛していなきゃ あんなに気持ちをこめて・・・・・・できないと思うし。でもあの二人ならぜんぜんOKだね。お二方ともに大好きだから。

でも女神の恋の松本明子は ぜったいにやだ!なんで ラストシーンでキスをするの(プンプン)(久本さんならいいけど)なんでこんなに嫌なのかなあ。今までドラマでこんなに嫌と思った事はないんだけど。ミスキャストだよ。(ったく)

一路エリザと山口トートなら 心から拍手を送るわ!観客参加型のロマンティックなミュージカルよね。アンサンブルに私も参加しているし(^。^)今夜も気持ちよく眠れそう☆あっそうだ 今日の石川フランツ、バートイシュルにお見合いに出かける時ゾフィーママの後に早足でついていった(ヨシヨシ)

16日の鈴木フランツは嬉しそうに小走りでゾフィーママの後を!(皇帝陛下はかけちゃだめです。)ゆったりとしていなくちゃ どんなにお見合いが嬉しくてもね。(^。^)(^。^)(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

暑い一日だった!

今日は湿度が高かったなあ!やっぱりはるパパは痩せたね・・・・・・大丈夫かしら。私だけと思ったら他の人も感じていたみたいだ。エリザが終わったらすぐに11月公演のお稽古なのかな、少し休んで欲しいな。休肝日も必要だね。

明日は涼しいみたいだから嬉しいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

また増えたよ!

今日の草むしりは暑かったなあ!またシミが増えたよ。(トホホ)

紫外線多いからね。それにしてもジュンなんか綺麗、シミもないしシワもないよ(羨ましい)化粧品代もいらないしさ。今夜は丁寧に洗顔するか 泡をフワーッとお顔にのせてと。(^。^)

今日も何度も輪廻の予告編見た!右側の三角をクリックするとコマ送りができるとか・・・・・・・そんな三角ないやん!敦さんの視線は・・・・・今まで見たことのない視線だ!

映画はどんなんだろうなあ、待ち遠しいなあ。

昨日、落札したクリアファイルは明日とどくのかな。高かったけど私にとっては宝物だ。一枚は使ってもう一枚はしまっておこう。さあこれからジュンちゃんの輸液をしよう。あーあ今日も終わりだ。綺麗なお月様だった。『お月様 皆を守ってね』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

祝!!映画俳優誕生!

いよいよ輪廻の予告編が登場だ。映画俳優・治田敦さんが映画デビューだね。何回も予告編見た・・・・・あっ敦さんだ!もうホラー映画が怖いというよりは映画俳優としての敦さんを見るのがとても楽しみだね。耳栓は持参すると思うけど お目目はシッカリと開けて見なくちゃね。気に入ったお役でいままでにやったことのない ハードな役柄のようだ。見るときは腕組みしながら 『フム、フム』なんて冷静に見れちゃったりして。

54年間生きてきて お化け、ホラー、怪談話なんか まるで縁がなかったけど 敦さんの作品は何でもみなくちゃね。(^。^)だって ファンだもん!(不安)

スクリーンいっぱいに顔が映し出されるんだ。友達にもいっぱい宣伝しよう。私は宣伝ウーマンよん。

グリュンネ伯爵と輪廻がグルグルと頭の中をまわりだした・・・・・さあ、たいへんだ!

グリュンネ伯爵が結婚式のダンスパーテイで踊る所 大好き!楽しそうだ。カフェの男性だけの声が重なる所もいいねー。今日は2回公演だから・・・・・お疲れ様でーす。

さっき、ヤフオクでエリザベート・クリアファイルをGET!かなり競ったけど頑張ったかいがあったよ。1000円だったけど 非売品だからしゃーないやん。大事に使おう。明日は自治会の大掃除だよ 今夜は早寝するか。

conv0029 ←カウンター占拠する猫様たちだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

書くこといっぱい!

パクルドルフはやっぱり たくまし過ぎてひ弱なルドルフは似合わないなあ!それとなんであんなに汗タラタラなんだろう。歌い方も浦井ルドルフが良かった。去年よりも皇太子らしくなって(^。^) 今日は書くこといろいろあった・・・・・あーっこれで すっきりしたよ。おやすみ、おやすみ、Good  night!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輪廻の予告編だ!

ドキドキしながらボリュームを下げて見た!劇場だと音響効果がすごいのだろうなあ!PCだとそんなに怖くなかった。・・・・・一瞬だったけどはるパパ(血に染まった)見た!

試写会で自分を見てどうだったんだろうねー。震えるくらい怖かったりして・・・・映画のはるパパも楽しみだね。

http://www.j-horror.com/trailer/rinne_teaser1_l.html 

輪廻の予告編

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れかな?

今日の帝劇ノロビーは最悪・・・・空調の調子が悪くてエアコンが効かなかった。でも客席は快適、快適!一昨日は舞台の方は大変だったようだ。エアコンが壊れて・・・役者さんは汗だく。あの厚くて重たい衣装じゃ・・・・・涙が出るくらい気の毒だ。トート閣下なんか棺の中で汗がブワーッと噴出していたんだろうなあ!(代わって上げたかった)今日の一路さんは声の調子が悪かったのかな。お疲れなのかもねー だってエリザベートはダブルじゃないからたいへんだ。

なんだか急に秋がやってきたみたい。厚手のデニムのジャケットでOKだったし。そろそろサンダルともお別れかな。明後日はお月見だから団子、ススキ買ってこよう。猫たちはお月見喜ぶかな!すすきはほーちゃんとジャルがかじるな・・・・グレースはだんごをかじるんじゃないかなあ!ジュンちゃんはお姫様だから・・・・なにするかな。(^。^)

conv0024 ←ん、4猫か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

新しいスーパーマーケットプレオープン!

バスロータリー近くに新しいスーパーが今日、プレオープンした。郵便局の帰りの寄ったけど混んでいて人数制限で入店したけど ちょっとがっかりだ!ここもロープライスだけの店か。

もう少し他店と違うグレードアップしたお店はできないものかなあ!マルエツ、ユリストアとは違った品揃えを楽しみにしてけれど・・・・・残念!!店内も狭くて買い物しにくいし安いというならばマルエツのほうが広くて動きやすい。新百合のオダキューOXが品揃えもいいし多分このお店は・・・・・・長く続くのかなあ!前の安売りの紳士服のお店もだめだったし何をやってもだめな場所のように思うけれど。入り口も世田谷通りの一ヶ所だけだしねー。

マルエツは2ヶ所入り口があるから便利だ。今日買った ドール・バナナも美味しくなかった明日はこのバナナとヨーグルトを混ぜてみるか。

美味しいバナナを買わなくちゃ!今夜は十五穀米じゃなくて白米だ!BINちゃんは喜ぶでしょう。(^。^)とろろ、ほーれんそうの胡麻和え、豆腐の味噌汁、点点の餃子、漬物、梨これが今夜の献立だ!昨日は鰯を焼いたらほーちゃんとジュンちゃんが大喜びでパクパク食べていた。伊勢丹の鰯は良いねー。

HomesSmall ウッツラ、ウッツラのホームズ君

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

表参道~赤坂~新宿3丁目

中井診療所でいつもの漢方薬をもらった。今日はガラガラで・・・・・ラッキー!その後赤坂動物病院により ジュンの利胆・肝臓の薬、グレースのダイエットフードなど注文する。

久し振りに菅野先生とお話した。可愛い患者さんがいっぱい来ていた。お薬30日分、フードなど全部で14,000円か!ウーン・・・・しゃあないな!シニアのフードも内容がいいのだから ウン、ウン・・・・私たちの食費を削ればよいのだ。

新宿3丁目で降りて 伊勢丹で点々の餃子とほーちゃん、ジュンの好きな鰯を買った。オダムスでおにぎりランチを食べてから各駅に乗り 『エリザベート』聞きながら いい気持ちだった。今日はマチネ・一回公演だね!内野トートか。

コモさんに電話でローション、パウダー、クレンジング、美容液を注文した。化粧品ってなんでだか幸せ気分になるねー。美容液は脚に出来た大きなシミにつけてみようっと。真ん中だから かなり目立つし・・・・少しでも薄くなりますように。夕方眠くなったので椅子の上でコロンチしていたら・・・・・ほーちゃんが・・・・・しばらくしたら ジュンちゃんが乗っかってきたよ。

窮屈だよう!一人でお昼寝はしたいなあ!Let's  me  alone!

conv0040 ←ダイエット中?のグレースちゃん3歳!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

頭痛!肩こり!ショック!

あーあ、掲示板で来年の『エリザベート』はシングル・キャストかもって!(ヒエーッ)

7日に山口さんのファンの人から いっぱいBADNEWSを聞いたばかりで その時のSHOCKが消えていないのにー(涙)

役者さんたちは色々なお仕事されたいのよね。 わかるけど新しいエリザベートなんて考えられないよ。(フーッ)頭痛も治らないし 肩こりもどんどんひどくなった。毎晩 インドメタシン入りのを貼っても・・・・・ちょっと気持ちがいいだけだしねー。ドクターでも呼ぶか!

今頃はカーテンコールだろうなあ、2回公演の日は役者さんは超ハードだ。明日は選挙~エクササイズ~東京美術館だ。

さあ、また500円玉貯金がんばるぞ!パーフェクトでみたいもんね。暖かいクナイプのお風呂にゆったりとつかって 元気にならなくちゃ!来週は・・・・・一回か。

もう中日だよ。(嫌になっちゃう・・・どうか、どうか時計の針がゆっくりと進みますように)

harutasanneko ←がんちゃんとためお君は仲良しだ!今度はクロウドちゃんも

加わって ト・リ・オ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

トートはただ一人!

今日も通路側だったのでとても見易かった。やっぱり、やっぱりトートはあの方しかいないなあ!トートはただ一人だ。彼ならばエリザベートとの愛も認めるわ!

♪エ・リザベーツ なかなーいーで おやすみーわーたーしーの腕の中で ♪ささやくような歌い方・・・・・ウットリししてしまった。チビルドとのシーンも眼差しが柔らかくて(^。^) 黄泉の国の帝王も子供には優しいね。

ラストシーンでエリザベートと抱き合う所では涙が止まらなかった。トートもエリザベートもただ一人(あの人とあの人しか私は認めたくない)もう少しで中日が来てしまうけど・・・・・とにかくシッカリと観ておかなくては。

でもかなり疲れちゃったなあ、今夜こそは早く寝よう。猫たちとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

エリザベートグッズ

conv0001 昨日はルキーニ、二人のルドルフのマグネットと2枚入りのファイルを買った。

ゾフィー、ルドヴィカ、マックス、グリュンネ、大司教様のもあればいいのに。家で一人でセリフをいいながら遊べるのだけどなあ!東宝さん、作ってよ。エリザベート・セットとか。(^。^)

明日は山口トートの二日目だ!嬉しいなあ。ルドヴィカ役の春風さんもいいねー、娘自慢のところや暑いバートイシュルでゾフィーと落ち合う所、結婚式でのグリュンネ伯爵とのダンスのシーンも大好きだ。あの狭い?広い?舞台の上であんなにおおぜいで ♪ターラララン、ターララララン♪ ダンスしちゃうんだもんね。フワリドレスの裾をふまないか・・・・・みんな、スゴイ!カーテンコールのときに一路さんが後ろに下がる時は大司教様が裾を直してあげているし・・・・・・優しいなあ、エリザベートファミリーだ!

春風さんのカーテンコールのときのお尻フリフリも可愛い、チャーミングだ。

頭の中は『エリザベート』一色・・・・・・エリザベート熱はまだまだ高いよー。

我が家の猫様達が『明日はどちらにお出かけ?』

私:『ハイ、ちょっと帝劇まででかけますの ホーッホッホ』

猫様『えーっ昨日行ったばかりジャンニャー』

私:『昨日は昨日ですのよン』

猫様たちは呆れ顔だけど 気にしない、気にしない!ケンチャナヨー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

初めての青年トートは!

とても見やすい2階席だった。青年トートと大人のトートはまるで別物と思ってみたけれど・・・・こうも違うとは思わなかったなあ。歌い方はCDできいていたけれど 最後通告のところでは・・・・・・えっ、えっねそべっちゃうの(ヒャーッ)そして羽ペンを投げないんだ。

闇が広がるの登場も棒をするっするっと降りてくるのね。(なるほどね)

私はやっぱり大人のトートがいいよ。青年トートは『ギラギラ』していて 男の臭いがプンプン少々私にはこたえるなあ。目線もすごく怖かった。大人のトートは可愛らしさ、優しさ、悪などいろいろな顔を見せてくれたもんねー。いつもラストシーンはかなり感動するのだけれど今日は 夜のボートとひずるゾフィーがこの世から去る時トートダンサーズがお迎えに・・・・・・涙、涙!(フランツのために厳しくしたのに)

ひずるゾフィーさまは 本当にいいよ。

今日も右隣はゆうさんファンだった。彼女からもしかのBAD NEWSを!来年5月のエリザベートの後は 『総入れ替え』って・・・・・・本当?嘘でしょう。一路さんのエリザベートしか考えられない。『松たかこ』が候補みたい。2日も70代のおばあちゃまファンから話があったし。おお嫌だ!

噂・・・・・火のない所に煙はたたないしなあ!しっかり見ておかなくては。ミルクとハスの群舞は大好きだ。そしてカフェのシーンも。役者さんの熱いものがしっかりと私に迫ってくる。迫力がすごい!

悪い噂のニュースも聞いたけど プレゼントもらっちゃった!モーツアルトの時の楽屋口での写真・・・・・・友達に会えなかったので 差し上げますって。(幸せものだね私は)浦井ルドルフは去年よりも更に良かった。パクさんも楽しみだ。パパ、しゃけさん、友子さん、小笠原さん、ひずるさん、精神病院のエリザ河合さん、チビルドなど見る人が増えてたいへん。皆本当にすばらしい ブラボー!ブラボー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

ヨン様ってなんなのさ!

日曜日の特番で黒柳さんと出ていた中で犬の話しになったけど 友達から子犬をもらったけど忙しくて両親に預けていたとか。長い間あわなくて久し振りに会いに 行ったら覚えていて嬉しかったと。その後はトレーニングセンターに預け一年後くらいに会いに行ったら 大きくなり怖い犬?恐ろしそうな犬?になっていたとかで会わずに帰ってきたとか・・・・・・・・その後、又別の人から子犬をもらいとっても可愛いって! (怒)どんな子だって小さい時は可愛いし 最初の犬は犬種が大人になって可愛いという種類じゃなくて 猟犬みたいだったんじゃないかな。

でもこういう事を平気で言うなんて とんでもないよ。ワンコは洋服じゃないよ。

この人の人間性が嫌だね!トレーニングセンターに預けられた犬はどうなったんだろうか・・・・・・かわいそうだよ。

その子だって いつ迎えにきてくれるんだろうと待っているのだろうなあ!もうどのワンコとも暮らすな!!それを”ほんとうにね ウンウン”なんて言ってる徹子さんもどうかしてる。

人間やり直せ!思い出せば思い出すほど腹が立つよ!  (まったく!)←ゾフィー風

早く台風が難なく通り過ぎてくれますように!(万の神様にペコリ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月)

間一髪だったよ!

奈保子先生も私もギリギリで家に到着!大雨はすごかった!雷もピカピカで怖かったよー。

又、寿命が縮まったな!エル・パストールのパエリアは美味しかった。いかすみの美味しかった事。武蔵小山はお祭りで賑やかconv0014 conv0015 conv0027 conv0028 だった。可愛いワンコまでお祭りモードだった。ハハハ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

バスが来ない!!

2本もバスが来なかった!!なんでやねん(もう怒り心頭だ)それで運動は間に合わなかったよ。

小田急で野菜、鈴廣のさつまあげを買って各駅で柿生までMDで『エリザベート・ハイライト版』聞きながら帰ってきた。疲れた!疲れた!久し振りに昼寝。やっぱり3シニアがそばに来た『あーん、一人にしてー』 タオルケットをかぶったら ドスンと巨大猫のグレースが乗っかってきた 重いよー助けて(しっかし重いなあ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

私のエリザベート初日

待ちに待ったエリザベートだ!長かったなあ こんなに待ち焦がれたお芝居(ミュージカル)は初めてだ。ひずるゾフィーはGOOD,GOOD はまり役だね。あの『ひきさく』というセリフのところでは 目頭が熱くなったもんね。それにしても 力が入りすぎたのか・・・・それとも靴のヒールの高いせいか 疲れた!クタクタだ。早く横になりながらプログラムを見よう。

演じている役者さんは疲労困憊だろうね。観客としてみていてもかなり疲れるのだから。

『エーヤン!エリザベート』来週はいよいよ 内野トート、conv0005 初観劇だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

9月生まれは!

ほーちゃん、ジャル、グレースはみんな9月生まれだ!JUNEちゃんだけが6月生まれで

だからJUNEって名前をつけたんだけど。今日は二階へお食事を運んだよ。私はメイドね。(^。^)

一昨日、柴内先生のところからもらって きたサイエンス・アダルトとシニアのサンプルがるので今日はシニアの封を切ったよ。喜んでカリポリ。音がいいのはジャルだね。カリリポリリ。次はJUNEでポリポリ。ほーちゃんは飲み込むし グレースも噛まずにゴックン。

食べ方も4猫4様だなあ!明日は帝劇だ!私が行かなくちゃー幕が開かないよーなんて早めに家を出発しようっと。『バートイシュル行きのBASHAがまいりました』なんてお迎えが来てくれるかな。朝のお仕事、チャッチャッと片付けてでかけよう。オペラグラスも持参だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »