« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

斜め45度!

ようやくJUNEの注射のコツがわかってきたかな!でも針をさすときは緊張するよ。斜め45度で左手で皮を引っ張って 右手で針を刺す・・・・・皮にぶちあたったら もう一押しだ!前はこの一押しが怖くて何度も失敗だったけど すばやく、ちゃっちゃっとしないとJUNEも飽きてくるしね。手早く・ちゃっちゃっだ!(^。^)

この輸液でJUNEの腎臓が老廃物を押し流してくれればGOOD,GOOD.

私の中性脂肪値はたいへんだ!230!!!減らさなくちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月30日 (火)

おおっ、美しいネイルだこと!

かんそうにゅう爪なので時々ケアをしてもらいその後は あかねさんにお花を描いてもらうのが楽しみだ。ほそーーい筆で書く技にはいつも感激している。

サンダルで日焼けしたしだけど・・・・・・何度見ても きれいやなあ!(ウットリ、ナルシストかな)

サンダルを履くのももう少しだ。明後日はオシャレなヒールを履いて帝劇へお出かけだ。エリザベート初日はフォーマルで行かなくちゃ。

あーっ眠い!もう寝ようっと。おやすみー。conv0004

| | コメント (1) | トラックバック (0)

neiru

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

花火はきれいだけれど・・・

いま近所の幼稚園の夕涼み会なのか・・・・・花火が ボーンボーンとあがっているよ。

猫たちが大きな音に怖がっているけど 私が騒ぐともっと怖がりそうなので普通にテレビ見ていたら 少し落ち着いたみたいだ。音はどうしようもないからなあ!

昔、ドンちゃんも怖がっていたねーもうすぐドンちゃんの命日だ!もう10年か・・・早いなあ

ジュンちゃんをヨヨ君と二人で育ててくれた恩人?恩犬さま。私も子育てで随分助けてもらったし・・・・・・何十年か先に向こうでヨヨ君とドンちゃんに会ったら 二人にはいっぱい恩返ししなくちゃいけないんだ。

夢でもいいから 二人に会いたいよう。今もきっと家の中にはいるのだろうけど私には見えない ・見えない!

渋谷子さんは 知っているかな?今の懐中電灯って 電池不要のもあるみたい。電池だとストックしても2年くらいしかもたないけど・・・・・電池不要はいいなあ。探してみようっと。

♪あーあ、誰かが近づーいーてーくーるー 親しい人の魂が そうハインリッヒハイネ♪

頭の中では 『エリザベート』の曲がグルグルまわっている まるで私もアンサンブルの中の一人みたい。来週からは何も手がつかなくなるかも・・・・・エリザベート月間で!

でも4猫様の お世話は忘れちゃだめなのだ(ぜったいにね!)(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

嵐の前の静けさかな・・・・

今夜は台風がやってくるんだ!朝、郵便局の帰りに100円SHOPで懐中電灯を2個買ったよ まさかあるとは思わなかった。電池も買ったし。今度はもっと買って各部屋に置こう。何でもあるんだなあ!(ビックリしたけどすごく得した感じ)

猫様たちはお昼寝中だ!雨の日は落ち着くのかなあ 食いしん坊のグレース嬢もコロンチしているし・・・・・・静かでいいや!

新しいトイレも一個増やしたし どうかな。まだスペースはあるからこれでも

足りなければもう一個増やしてもいいな。

マイフェアレディの予約・アルフィー武道館の予約ともう年末モードに入っているなんて 今年もあっという間に終わるのかな。

一週間後は エリザベート初日だね・・・・・・・私の観劇初日は2日、今から ワクワクしている。

今度は慇懃無礼のグリュンネ伯爵か(ウーム)

ワーッ スゴイ雨だ!バケツをひっくり返すって こんな雨の事を言うんだね。

さてこれから 家計簿つけるか。また 500円玉貯金 がんばるぞ

conv0017

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

夏も終わったなあ!

20日、21日と晴海ふ頭でアルフィーの夏イベント参加!20日はBブロック最前列、21日もAブロック3列目、最高のお席に彰子さんに大感謝!タカミーは年々派手な衣装になるなあ!一日目もすごかったけど・・・・・21日のはウエディングドレスみたい(ハハハ)三人ガバラバラに動くので私がタカミーを見ると横の子は幸ちゃん、桜井さん お互いに顔がぶつかりそうになる(いつもの事だけど)A・Dが聞けなかったのは残念だったけど 大好きな『Long  way  to  freedom』が聞けて大満足だった。まだ来年もいけそうかな。3時間のスタンディングも まだ体力大丈夫そうだしねー。

今日、小さいトイレボックス購入したので明日からジャルは入ってくれるかしら・・・・・・4猫でもトイレはたいへんなのだから・・・・・真由子さんの5猫さんは超たいへんやなあ!

たかくんはどうしているのかなあ!電話もメールもよこさないで(もう)夏は忙しいから仕方ないか。来週は待ちに待った『エリザベート』こんなに待ち遠しかったお芝居なんて初めて客電が落ちた瞬間 私も舞台上にいる気分なんだから不思議だ。参加型ミュージカルかい!どの場面もダレないし厭きない。それどころかどんどん引き込まれていく・・・・・・最高のミュージカルだね。ブラボー!ブラボー!

2日の日は最初から泣いちゃうかも(仕方ないね涙も。心待ちにしていたのだから)

ひずるゾフィーはどんなんかなあ!conv0035 conv0036 conv0037 conv0038

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

怖い!ホラーみたいだ!

ジャルの目が ピカッと・・・・・怖いなあ!ホラー猫か。こんなに両目がピカッは初めて。

2日の夜の飲み屋さんの所にいた可愛い子猫とママ猫はどうしているかな。住宅街よりも夜の街の人たちの方が情があるから 住みやすいかもしれないなあ!白と黒で可愛かった。ママ猫は痩せて小さかった。せっせと子供たちにご飯を運んでいるのだろうな。どうして 猫って可愛いのかしら 見ているだけで幸せ気分。(^。^)(^。^)

BINちゃんは血糖値が下がって喜んでいた。やっぱり禅食・15穀米・運動のおかげだね。

早く薬がなくなりますように。conv0033 conv0028 conv0030 conv0032

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

歌舞伎町は不夜城だ!

昨日は『We  will rock  you』のお誘いがあり久し振りに新宿コマに!ミュージカルというよりは ロックコンサートだった!楽しかった。体に感じるRockはいいな!Rockの魂が入り込んだみたい。(^。^)

まゆさんのお家に新しい家族が!クロネコのクロード君だって。またまたがんちゃんが一番に友達になったみたい。がんちゃんは親分肌だね!

グレースの許婚だもんねー(ハハハ)モテモテがんじろうくんや!柿生駅到着は12時をまわってたけど降りてくる人が多いのでビックリ!だからマルエツが1時まで営業してるんだな。(フムフム)

帰りのロマンスカーは乗り心地がよかった。ラクチン、ラクチン。

あーねむ、今夜は早く寝ようっと。釜山で入った チムジバンに又は入りたいなあ。

おやすみ、おやすみ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »