« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月19日 (火)

今日も暑かったー!

青山の病院に行ったけど・・・・・・あっつーーーーーかった!湯気がでそうだった。猫様たちは 27度設定で気持ちの良いお部屋でおやすみだったよ。羨ましいなあ!昨日久し振りに買ったササミ(猫さん用)はみんな大喜びでペロッとたいらげた。ジュンも食欲旺盛だ。嬉しいね。明日はまたカボチャ+ブロッコリー+ササミの手作り猫ご飯を作らなくちゃ。ママは大忙しだ!シニア猫との暮らしはとても楽しい。色々と自分の老いについても勉強になるしなんだか ちょっぴり優しくなれそうだし・・・・・・(^。^)

明日は登戸病院の皮膚科だ!毎日忙しいね。柳楽くんの映画も見たいし、マラソンも見たいし、グオン・サンウの神父さんの映画も見なくちゃ、韓国映画2本は同じ日に見たいんだけど・・・・・・疲れるかな。

Mさんの従兄弟ののスペインレストランは夕方からの営業だけど 今度、渋谷子さんを誘ってみようかな。

渋谷子さんも夜の一人歩きは 充分に気をつけてくださいね。護身術とか合気道とか習おうかな・・・・・・・自分の事を守らないと 警察はまったく当てにできないから(フーッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

怖かったーーー!!

先週の日曜日の夜、回覧板を前の家に届けて戻る時に・・・・・・隣のガレージの中に・・・・・・誰か立っている・・・・・白っぽいズボンが!ひゃ-っ急いで家に入り BINちゃんに『誰かいるよ、怖い!怖い!』と言ったらBINちゃんは 『Sさんの所にきた友達じゃないの』って・・・・・・いいや 絶対に違うよ。二人でもう一度下に行くと すでにいなかったけど。

確か前にも 他の人からガレージに人がという話は聞いていたな!あーっ怖かったよ。もう夜は家からはでないようにしないと。最近はへんな輩が多いので嫌だなあ!

バンクーバーのMさんの従兄弟がこの4月にスペイン料理のお店をOPENさせたとか。

武蔵小山なのでMさんから『ぜひ食べに行ってください』とメールが入った。一度行かなくては(^。^) 今日はあっついなあ、頭がクラクラしちゃう。午後は新百合にいかなくちゃいけないから・・・・・・めんどうやなあ!

ネコサンのプレミアムフードとお気に入りの缶詰も買ってこよう。なんか眠くなったからネコサンとお昼寝しよう。おやすみーー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

夜のウオーキング

BINちゃんに付き合って 食後のウオーキングをした。住宅周りを3周でだいたい2600歩だった。軽く汗ばんで気もちんよかよー。10時過ぎは誰にも会わないし 食後のウオーキングは雨以外は続けようっと。これからクナイプの入ったお風呂に使ってジュンと寝んね、寝んね!(^。^)このところ 調子が悪いからやだなー。今度の連休はしっかりと運動して元気にならなくちゃ。グレースはカボチャとブロッコリーとササミ+なまり節のトッピングの手作りキャットフードが好きなようで 良かった。これから一日おきに出してみよう。

ふーあ、眠い・・・・・・おやすみ!Tutti !

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月 8日 (金)

THE ALFEE

久し振りにアルフィーを聴いている・・・・・・歌は上手ではないが SOULで歌うタカミーはいいかな!Herat  of  Justiceも夏イベントで聞きたいなあ!カリスマ性があるし 何万人の皆を一つにできるのはスゴイこと。コンサートで体が熱くなるのは やっぱり3人組かな!まだまだSpitzはそこまでは・・・・・私の中ではね。アルフィーに出会って J・ポップスもいいもんだと思い・・・・・そしてSpitz。 やはり原点はアルフィーからだった。夏イベントでまた お友達に会える、嬉しいなあ!よく朝から当日券で 並んでいたなあ。45歳はまだまだ若かったから 無理もできたし(ハハハ)追いかけたしねー。BINちゃんに聞く前に すべて手配していたもんね。(まあ、今もすぐにアクションは起こしているけど)

東京・埼玉・神奈川・千葉・静岡・名古屋・大阪・広島・博多・小倉・札幌・富山・秋田・広島

どこも思い出がいっぱい!必ず会場ではおなじみさんに会えるし。このファミリー的なファンが いるからここまでこれたんだアルフィーは。神奈川県民ホールやNHKは特にスゴイ!

終わると 手締めやバンザイ三唱があって 周りの人にご挨拶『お疲れ様でした』って。

たぶん、アルフィーのファンだけだろうなこんなのは。(^。^)

今年は何を着ていこうかな・・・・・・やっぱり涼しいのがいいなあ!また 高いところに

あがるのかな タカミーは!♪ ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水)

2012年のオリンピックは!

LONDONだ!あーっロンドンか行って見たいなあ・・・・・・・今からせっせと500円玉貯金に励むか。

エリザベートのチケットもこの500円玉貯金で成果をあげたし あなどれないのだ500円玉は!

アメリカのテロでイギリス旅行はボツになったけど 猫のいるホテルに泊まってみたいなあ・・・ABY COATホテルにも泊まりたいし田舎もノンビリ旅したいな ネコさんにもいっぱい会えるだろうし  出会ったら『HELLO!』なんて声かけたりしてご挨拶(^。^)

アフタヌーンティーもいいね。スコーンも食べたいな(ゴックン)ちょっとおすましなイギリス人アメリカ人みたいにフランクじゃないと思うけど 一度は女王様のお国に訪問しなくては・・・・先立つ物は MONEY 貯金!貯金!洋服も買うのやめよう。旅に使おう!(誓います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »